Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.9 ☆ニコみせ:エデンの楽園☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今春は桜をモチーフにしたアイテムが魅力的です。
中でも、着物ドレス(桜刺繍)には一目惚れ(*^_^*)
色合いもとても気に入っている朱鷺色(ときいろ)を選んで
コーディネートしてみると、柔らかくて可愛い雰囲気になって♪
ネモフィラレースフレームが彩りを添えています。
春のゆったりしたイメージの中でおしまししています(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
黒ガチャ・第70弾「エデンの楽園」のニコみせアイテムは
色とりどりのお花がいっぱいで華やかです(*^_^*)
ちょうど、ケーキ屋で営業していることもあって、
ニコみせを春にふさわしいレイアウトにしてみると、
華やかでお洒落なカフェ」が出来上がったので
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
この春はこちらのレイアウトで美味しいスイーツを
ご提供できたらと思っております(*^^)v
お時間のある時に足をお運び足を下さいませ♪ 
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/04/04 20:10
こんばんは。
イースターってイマイチ日本に根付かないですよねえ。
ディズニーくらいじゃないのかな。
アバター
2021/04/04 18:14
こんばんは!午後は雨降りでした、畑の水やりにはなったけど草取りが出来なかった。
アバター
2021/04/04 17:19
はっぴーいーすたー。。。
アバター
2021/04/04 17:07
こんにちわ 
午後から雨が降ってきました 
パンケーキを焼き紅茶を楽しんでます(^-^)
アバター
2021/04/04 16:19
こんにちは♪小雨の降る穏やかな休日です。
日ハム最下位なので頑張って欲しいです(^▽^)/
アバター
2021/04/04 01:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 禁断の夜食は沖縄そばでした( *´艸`)
アバター
2021/04/03 23:35
今晩は✨明日は地域のウオーキングの予定だけど予報は雨模様なので中止に成りそうです(;´Д`)
アバター
2021/04/03 23:23
こんばんは
アバター
2021/04/03 21:45
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
大阪等感染者が急激に多くなって
どうなるか心配です(>_<)
アバター
2021/04/03 19:55
こんばんは!裏庭の菜園のソラマメが紫の花を咲かせ始めました実はいくらぐらい採れるかなあ。
アバター
2021/04/03 19:42
こんばんは☆気温が下がり雨が降りそうです。
鍋焼きうどんにしました♬
アバター
2021/04/03 18:01
こんにちわ 
お昼頃から車に乗って鴨川沿いの桜を見てきました 
満開や散り初めていて最高でした♪
アバター
2021/04/03 11:24
こんにちは^^

今年の桜は入学式までもたなそうです。
アバター
2021/04/03 10:10
こんにちは、

さわやかな季節になりました ^^/
アバター
2021/04/03 09:53
こん。。。イースターは明日4日です。。。
アバター
2021/04/03 01:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 街路樹の白いハナミズキの花が咲き始めました♪
アバター
2021/04/02 23:31
今晩は✨2週間に1度の病院にお薬貰いに行って来ました薬の処方箋貰うだけなのに2時間待ち(;´Д`)
アバター
2021/04/02 22:02
こんばんは☆久しぶりにお好み焼きをしたら食べすぎました^^;
アバター
2021/04/02 21:56
こんばんわ 
暖かい日が続いて桜が早く散りそうですね 
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/02 19:39
こんばんは!黒蝋梅がいい香りを漂わせて咲き始めました、咲くと存在感が増します。
アバター
2021/04/02 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 無事に、エイプリルフールに引っかかりませんでしたか?
アバター
2021/04/01 22:55
今晩は✨スマホやっと修理が終わり1から出直しです♫今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/04/01 22:39
こんばんは
アバター
2021/04/01 22:19
こんばんわ ✿✿✿ 
春爛漫の4月 暖かく桜も満開ですね 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/04/01 20:38
こんばんは!白いタンポポを裏の堤防で見つけました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/01 20:00
こんばんは^^♪ 
今年は早い桜が、散り始めましたね!4月もよろしくお願いします (*'▽')
アバター
2021/04/01 01:04
こんばんは(*´∇`*) 新年度最初のステプのお届けです♪ 嘘をつくという嘘をつきます(*^_^*)
アバター
2021/03/31 23:37
今晩は✨今月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>天芝で満開の桜と桜吹雪見て来ました✿
アバター
2021/03/31 22:34
明日から新年度ですね。
町内の役員も入れ替わるし、病院の医師も移動します。
良い出会いがあります様に。
アバター
2021/03/31 22:22
こんばんわ 
暖かい3月でしたね 
今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2021/03/31 21:50
こんばんは
アバター
2021/03/31 20:40
こんばんは☆黄砂が去り今年初めて洗濯物を干しました♪
お日様の良い匂いがしましたよ♬
アバター
2021/03/31 20:22
こんばんは!庭にドクダミが生えてきたので抜いたら手についた匂いが取れない。
アバター
2021/03/31 00:53
こんばんは(*´∇`*) 3月最後のステプのお届けに参りました♪ 年度末ですが元気にいきましょう♪
アバター
2021/03/30 23:32
こんばんは
アバター
2021/03/30 23:06
こんばんわ 
今日は黄砂で周りの山が
かすんで見えませんでした☆★
アバター
2021/03/30 21:14
こんばんは。
今日はお休みでした。
動画配信サイトで過去ドラマ一気見です。
アバター
2021/03/30 20:06
こんばんは☆黄砂が車にうっすら積もっていました@@;
マスクが役に立っています(^▽^)/
アバター
2021/03/30 19:52
こんばんは!気になってた喫茶菊乃井で時雨時雨弁当を食べてきました流石3星の味でした。
アバター
2021/03/30 18:40
こんばんは^^
2000皿達成おめでとうございます♪
近所の公園の桜が一気に満開になりました~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/03/30 08:37
おは。。。達成おめでとうございます。。。
アバター
2021/03/30 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春というよりも初夏を思い起こさせるような日でした♪
アバター
2021/03/30 00:26
こんばんは(*゚ω゚)ノ* 初夏並みの気候の3月最終週、月曜日でした(^^♪
アバター
2021/03/29 23:46
今晩は✨桜✿は満開で奇麗ですが黄砂と花粉の多い日で(;´Д`)今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/29 23:33
こんばんは
アバター
2021/03/29 22:57
こんばんわ 
ニコ店イベント達成しました
ご支援ありがとうございました 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/03/29 20:28
こんばんは!庭のドウダンツツジが可憐な白い花を咲かせ始めました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/29 20:15
こんばんは☆4月下旬の陽気に薄手のコートで
外出できました(^▽^)/♬
アバター
2021/03/29 19:01
こんばんは。
まだ3月なのに今日は夏日だったところもあったとか。
温暖化が年々進んでいますね。
アバター
2021/03/29 09:33
おはようございます♪
桜 レア色のお家 素敵☆ 完成おめでとうございます^^
今日の手持ちはミラクルですよね! つやつやキラキラ美味しそうw

着物ドレスは、刺繍が豪華ですね。
ネモフィラのブルーに、スイートピーのレア青が溶け込んで…。
ほんと柔らかい雰囲気で可愛いです^^

カフェは華麗な洋館ですね。こちらも素晴らしい~ ご馳走さまでした♪
アバター
2021/03/29 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ライブビューイングは推しの顔がアップになるのがいい♪
アバター
2021/03/29 00:14
こんばんは(*^∇^)v♪ 
残念ながら雨で3月の満月ワームムーンは見えません・(*_*;
アバター
2021/03/28 23:36
こんばんは 
プロ野球応援チームが勝つと嬉しいですが
テレビ放送がない★^~^★
アバター
2021/03/28 23:27
こんばんは
アバター
2021/03/28 21:57
今晩は☂1日中うっとおしい雨で引き篭もりでしたが預けて有るスマホの修理何時に成るかドコモに予約(;'∀')
アバター
2021/03/28 20:14
こんばんは!ぶんたんを貰ったので食べた後の皮はピールにしてチョココーティングで美味しかったです。
アバター
2021/03/28 18:00
こんにちは☁って今にも雨が降りそうです!
庭の雪がほとんど無くなりました!(^^)!
アバター
2021/03/28 14:37
こんにちわ 
昨夜の羽生選手残念でしたね 
女子はロシアの選手が強すぎますね(^-^)
アバター
2021/03/28 08:56
おはようございます^^
また寝落ちしてたのに
起きたら
おかげさまで2千皿達成してましたー
支援ありがとうございましたーm(_ _)m
アバター
2021/03/28 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花見をして、刀剣乱舞のライビュに行くという強行軍です。
アバター
2021/03/27 22:55
こんばんは
アバター
2021/03/27 22:16
こんばんは 
いつもありがとう^^
訪問が出来ない事多くすみません
昨日からプロ野球も開幕しましたね 
やっぱりワクワクします★^~^★
アバター
2021/03/27 20:27
こんばんは!コロナと言っても解除されると花見客が増えてますね醍醐に言ったら渋滞だった。
アバター
2021/03/27 18:04
こんにちは☀日中は暖房要らずになり嬉しいです
冬物の衣類整理しましたよ(^^♪
アバター
2021/03/27 14:20
こんにちわ 
父の買ってきた桜もちと花見だんごでお茶してます
素敵な週末をお過ごし下さいね
アバター
2021/03/27 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お花見するなら今週末のようですが、雨の予報が><
アバター
2021/03/26 22:57
こんばんは
アバター
2021/03/26 22:45
こん。。。営業忘れでは??
アバター
2021/03/26 22:39
こんばんわ 
昨夜の羽生選手完璧な演技でしたね 
明日の男女フリーが楽しみです(^-^)
アバター
2021/03/26 21:02
こんばんは!裏の堤防に咲く桜の辺りに菜の花の黄色が綺麗ですよ。
アバター
2021/03/26 20:30
こんばんは。
午後から風が強くなって、桜が散り始めてしまいました。
早いよ。
アバター
2021/03/26 17:32
こんにちは☀ホームベーカリー新調したのでレーズンや
クルミを入れて焼いています(^▽^)/♬
アバター
2021/03/26 14:41
こんにちわ、ニコ店達成する事が出来ました。ご協力ありがとうございます。

素敵と水回りの巡回です。そして4皿御馳走様でした。
アバター
2021/03/26 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 2000皿完売いたしました! ありがとうございます♪
アバター
2021/03/25 23:24
こんばんは
アバター
2021/03/25 22:52
こんばんわ 
今日のスケートは男子でショートプログラムですね
鍵山選手宇野選手や羽生選手楽しみです(^-^)
アバター
2021/03/25 20:23
こんばんは!車で走ってると公園や道路の桜が見頃を迎えて目を楽しませてくれます。
アバター
2021/03/25 17:07
こんにちは^^♪
お陰様で2000食達成しました。ご支援に感謝です。 (*'▽')
アバター
2021/03/25 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく暖房なしでも過ごせる室温になってきました♪
アバター
2021/03/24 22:04
こんばんは☆4月下旬の陽気で積雪がOになりました(^▽^)/♬
アバター
2021/03/24 21:51
こんばんわ 
暖かい一日でした 
新作の菜の花畑良いですね♪
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/03/24 20:53
こんばんは!トウモロコシとインゲン豆の種を蒔きました、暖かいから早く芽が出そう。
アバター
2021/03/24 19:36
こんばんは。近所の桜道が満開です。
今年は此処の桜を主役にしようかな❀
名所でなくても桜は桜だもの。
アバター
2021/03/24 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜桜宴の特典、揃いました(*´∇`*)
アバター
2021/03/23 23:27
こんばんは
アバター
2021/03/23 21:23
こんばんは☆花壇のふちに芝桜の緑の葉を見つけました♪
北国の春ももうすぐです(^▽^)/♬
アバター
2021/03/23 21:20
こんばんわ 
明日からフィギュアスケート
世界選手権が始まりますね 楽しみです♪
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/03/23 20:49
こんばんは!ナスときゅうり・ピーマンなど夏野菜の苗を植えました上手く育てばいいなあ。
アバター
2021/03/23 12:46
こんにちは§^。^§☆
お陰様でニコみせイベ達成できました♪引き続きご支援させて頂きたく宜しくです♪
アバター
2021/03/23 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『木蘭の涙』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/03/23 00:40
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2021/03/22 23:26
こんばんは
アバター
2021/03/22 22:38
今晩は✨寒の戻りか曇り時々雨でとても寒い日でしたが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/22 21:48
こんばんわ 
雨も止み桜も一気に咲き始めてます
ニコ店ご馳走様でした
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/03/22 20:16
こんばんは!寒暖差が激しいですね、体調管理に気をつけましょう。
アバター
2021/03/22 20:03
こんばんは。
また雨が降ってきました。
本当に春の天気は変わりやすいです。
アバター
2021/03/22 19:03
こんばんは。
昨夜はそこそこ寒かったので、このところ換気のために開けていた窓を閉めました。
アバター
2021/03/22 17:36
こんにちは♪プラスの気温が続いているのでライナーを外して
身軽になれそうです(^▽^)/♬
アバター
2021/03/22 11:24
こんにちは(◍•ᴗ•◍)
お天気は回復しましたか?極端な天気続きですね~
お店支援訪問お邪魔しました˙ᴥ˙4皿ご馳走様です(#^ー゚)v
アバター
2021/03/22 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ポケットからきゅんです!』を聞きながらの訪問です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.