Nicotto Town



子役の変貌!


テッド・バンディと言う実話をベースにした映画を

先日、WOWOWで、見た。

女性を片っ端から殺害・・(それも、残虐な手口で)
し続けていた殺人鬼。サイコパスですね。

所が、この犯人、すこぶる美男子で、そのため
裁判中継は、ものすごく視聴率があがり、
法廷を見にくるのは、若い女性達ばかり。

まるで、人気俳優のごとく、彼女たちを魅了していたと
言う、異様な風景となった。

これが実話なんですね。
演じたのは、ザック・エフロンと言う、かなりの美男子

実際の犯人と良くにている。

さて、この映画に、善良な男の役で登場するのが
かなり大柄で、力士に応募したら、新弟子テストOKでしょう!と言う
位な、おデブさん(^o^)

どこかで、見たような顔・・・いや、
目だなぁ・・と、思ったら、なんと

「シックスセンス」で、可愛い坊やだった、

ハーレイ・ジョエル・オスメント




アバター
2021/03/09 15:18
でしょう?

だから、大人になった姿に、びっくり~~!
アバター
2021/03/08 23:04
シックスセンス! 懐かしやww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.