Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 5

キラキラゲットしました。

4択 納豆

もうすぐ卒業式のシーズンですね。
セーラー服って可愛いね。
ちょっと懐かしくなって着てみました。ww

アバター
2021/03/09 07:40
>和さん
男の方は選べる服も少ないしかっこいいのもあまりないのかしら・・。(;'∀')
女性の服着てる方も結構いますね。
私は中学の頃、紺のセーラー服を着てたことがあります。夏は白いブラウスだったかな。
だから紺が懐かしいですね。
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2021/03/09 02:12
女の子は可愛い制服でいいですね
その点、男は....(-_-;)

僕個人としては、夏の白か水色のセーラー服が好きです(*´ω`*)
今日もありがとうございました(^o^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.