Nicotto Town



長い髪の毛を手に 入れました。

長い髪の毛を

もらったステキコーデ♪:69

久しぶりに コーデを 似合いますかしら⊡・・・(^^♪

アバター
2021/03/21 05:32
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日のアメダスはあめだすの日曜日

こんな短歌はいかが?
ねんごろに伴侶の背中に貼る湿布昔ファスナー外した処
アバター
2021/03/10 01:24
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/03/09 20:33
美麗さん!
髪型変わったら、イメージも変わりますね。
可愛い♡
アバター
2021/03/09 20:22
さそりmさん⊡・・・(^^♪ ほんと~ありがとう
嬉しいです【おせいじでも】 (*^-^*)
アバター
2021/03/09 20:19
頑固な僕さん  こんばんは(^^♪

黒髪 重いし 手入れが 大変ですからね
ショウートに  したらすごく手入れが簡単になりますね。
私 失恋したら 髪を切ります。・・その前に恋人を探さねば(*^-^*)
アバター
2021/03/09 19:02
似合います d(´∀`*)グッ♪
アバター
2021/03/09 16:52
黒髪希望だが重いと言ってショートカットした娘がいました
アバター
2021/03/09 15:36
ちょこころねさん  こんにちは(^^♪

はい 長い髪は 手入れが 大変ですが 好きです。
ありがとうございます。(*^ω^*) [笑
アバター
2021/03/09 15:29
ほっしゃんしやんさん  こんにちは(^^♪

ありがとうございます。嬉しい・ 恥ずかしい (*^_^*)
今日も よろしくお願いします。

アバター
2021/03/09 15:18
長い髪似合いますね。
美麗さんはなんだか髪が長そうなイメージがあります(*^^*)
アバター
2021/03/09 06:51
おはよ~^^
いつもおおきに_(_^_)_

いいね、(・∀・)イイネ!!   べっぴんさん^^


今日も楽しく素敵な1日をお過ごし下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.