Nicotto Town



雨でない日が2日ほど続いたか


今日は畑仕事 頑張りましょ

畑を作らない事には 落ち着かないね
ジャガイモ植えるのに まだ寒いからまだまだ余裕

また今年も烏との攻防があるのか・・
ツバメの巣を1度やられたら もう今年から来ないね。。
畑ものならいざしらず。。
ツバメの巣を卵を襲うとは 許せない奴です 

アバター
2021/03/09 18:52
屋根が低いと ツバメの巣襲われるね
犬の毛持ってくのいるから 巣作ってるの居るな
アバター
2021/03/09 17:41
お百姓さんは偉いねぇ……
時の流れを始めとし、四季の変化や天候の変化、野菜の生態など 自然の法則を理解して、
その時々に必要な作業を進めていき、
それらの因果関係によって、予期される成果を得ていく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.