Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

昨日「これ、忘れてた・・」といって、赤いハートの入れ物を旦那がくれました。

中を見ると・・・ペンダントなんだけど、私の名前をかたどったものがついててその横に誕生石のガーネット・・・・ガーネットはいいけど、なんで名前を。。。
この年齢になって・・いや、20代でも、自分の名前をペンダントトップにつけたのをするのは無理。。。。。
「これ、恥ずかしくないいいいい??」って言ったら「まあ、記念に^^」
『何の記念よ?誕生日のプレゼントでしょ?実用的なものにしてくれよぉおおお』と心の中で叫びました。。。。
しかし、なんで忘れてたんだ??プレゼントはほかにももらったけどなあ。。。。


4択は納豆
私は嫌いやわ・・

アバター
2021/03/09 23:33
銀嶺さん
のろけてはないんやけど・・・ww
アバター
2021/03/09 22:36
のろけ話ご馳走様でした❢ (*≧m≦*)ププッ
私も旦那さんに負けないように頑張ろう❢❢
って言うか、何をどう頑張ればいいんだ? ( ̄∇ ̄?)
アバター
2021/03/09 13:37
ムーやん
ええw「ミモザの日」何で絶対に知らないと思いますww
アバター
2021/03/09 13:36
ぽんちゃ
納豆が栄養いっぱいなのは知ってるよぉおお
でもさー、それと好き嫌いは別~~~~
アバター
2021/03/09 13:35
ミルクさん
そかあw私もね旦那と好みが違うのよねえwww

関西人って納豆がダメな人多いよねw
ミルクさんがどこの人か知らないけどwww
アバター
2021/03/09 10:52
昨日は、「ミモザの日」って言って
女性に感謝を込めて表す日だったんだよ。

旦那さん、やることが憎いね~!(ちょっと悔しいけど・・・)

私もPコインをコツコツと溜めて行くよ。
今日もありがとうね。
アバター
2021/03/09 09:29
納豆は体にいいねんでw
大豆イソフラボン女子には大事やねんぞーww
アバター
2021/03/09 08:27
sachiさん

お早うございます(^^♪

優しい旦那様ですね プレゼントあるだけいいよね(笑)
リングなら ネームとか彫ったりしてもいいかなぁ~

私なんかプレゼントさえ貰えないよ
前に誕生日に服をもらったんだけど
ショートパンツくれたんだわ(~_~メ)
ちょっと気に入らんかったから交換に行ちゃったの
そんな事があり今でも恨んでるんよね

納豆は私も大嫌い あの匂いが駄目
今日もよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.