Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スチームパンク (*´▽`*)わぁ~ぃ♪


いつも、フリマの日記を書いていたゆこたんですが

もうかなり長い間、フリマが出来ずにいて とても寂しかったです。
まだ、フリマの再開のお知らせが出ませんよね。
いつになったら、フリマが再開されるのでしょうか。

ゆこたんは、お友達と色ガチャ第17弾の普通品を交換することになっていて
もう、こちらからは先送りでプレゼントでお渡し済みなのですが
受け取りは、30日後にフリマで、とお願いしましたが
その後にフリマが一時中止になって、もう2か月以上が経過しました。

実は、ゆこたんの誕生日(1月5日)の前に
お友達がプレゼントをくださることになり
「プレか、フリマ、どちらがいいですか?」と聞いてくださったので
「フリマでお願いします。」と言ってしまい後悔しました。
いつ受け取れるのかもわかりません。 (;´Д`) 
折角の振袖だったのになぁ。

さて、まだフリマが再開しないのですが
お友達と、嬉しい交換が成立しました!
ゆこたんが日記で
「ネモフィラのブルーとホワイトの合成が全て出来ました」と書いたのですが
それをご覧になったお友達から
「もしもブルーのレースフレームの在庫があれば
 お譲り頂けたら。」とのコメントが入りました。
もちろん、在庫は沢山あります。
プレゼントしても良かったのですが
釣り合うものがありませんので、
P代理とかでも大丈夫でしょうか。とのお返事が。
本当ならば、フリマ交換が良かったのですが
相手様の希望もあって、プレゼント交換となりました。
こちら出す:「ネモフィラレースフレーム【ブルー】」
相手様購入:「スチームパンク蒸気都市」オレンジの背景
をお願いして、プレゼント交換が成立しました。
今日、早速購入してお送りいただきました♪
ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~~い 嬉しいです!
この都市背景は【紺】を購入したので、この【オレンジ】が
茶色のイメージとぴったりで欲しかったものなのでとても嬉しかったです。
交換していただき、どうもありがとうございました。‪(*´꒳`∩)‬

アバター
2021/03/09 13:40
ケイト☆さん
フリマが一時 休止になることはもちろん承知の上でしたが
まさか、ここまで長引くとは思ってもいませんでした。
プレゼントにしたら、今すぐにでも受け取れますが...ここまで待って
何だか悔しい気がします。
アバター
2021/03/09 12:41
フリマいつになったらできるんでしょうね。
もう半年過ぎちゃうよ(T▽T)
フリマやめてプレにして見ますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.