Nicotto Town



ニコッとガーデンでお花見~♬

画像

ガーデンで一足お先に「お花見」です(*^▽^*)

アバター
2021/03/10 20:13
tonちゃん、やっほ~い^^
ほんとやね!一緒に遊べたらいいのにね~♬
イベント広場の桜綺麗よね~☆
こっちはね~開花してる所もあるみたい
遠目で見ると桜か梅かよくわからん時あるわ^^;
病室から桜が見えるんや~良いね♬
うんうん。桜が見える頃退院できたらいいのにね!
今年もリアルではお花見できそうもないね・・・
でも車で出かける時に見る桜も綺麗やろね!
とにかく早く退院できることを願って~がんばれ~(*^▽^*)
アバター
2021/03/10 18:11
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

暇人なので、二コタのタウンでかなちゃんと遊べたらいいのに
タブレットだと、うまく動かせなくってさぁー
イベント広場は大きな桜があるからねぇ
そちらは桜開花したかな❔
こっちはまだまだでしょうね
病室から公園が見えて、桜の木がたくさんあるんだけど
桜咲くころには退院か・・・・って自分で決めてる(笑)
病室から、お花見できそうだーーーー
アバター
2021/03/09 19:50
ゆふさん、こんばんは~^^
お庭に訪問していただいてありがとうございます!
リアルでお庭でお団子たべたくなりますね(^-^)
またお花見できる日が来るといいですね
こちらは緊急事態宣言は解除されましたけど
気持ちは自粛ぎみです。ゆふさんの所は延長なんですね!
後もう少し頑張ってください(*^-^*)
アバター
2021/03/09 17:44
お花いっぱいのお庭でしばし休ましていただきました。お団子ご馳走様
緊急事態宣言解除になって、お花見のんびり楽しめるといいね、かなさんところは緊急事態宣言解除二なってるのですか?私の所は2週間延長になって、もうしばらく頑張ります。
アバター
2021/03/09 13:04
まあちゃん、こんにちは~^^
リアルではなかなかお花見は難しいので
せめてニコタでお花見です~(❤´艸`❤)
アバター
2021/03/09 12:36
こんばんは。
お花見、いいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.