Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

今日はここですよ♪山と神社で6個。2日続けて最低個数なんて最悪!

4択は 納豆。

アバター
2021/03/10 13:49
総悟さんへ
そうブルーの日と呼んでいる日の最低個数は3個ですよ♪
最高は7個です♪
ピンクの日と呼んでいる日の最低個数は10個で、最高は25個です♪(片方だけですが)
でもピンクの日に、25個と7個が出たことはありません(笑)
結論は毎日コツコツ貯める事ですね♪
アバター
2021/03/10 13:43
ぶぅへ
お手伝いさんじゃないも~ん♪
ガーデニングを頑張ってる花屋の店員さんってとこかな(笑)
最低個数2日もって酷くない!?
人の事笑ってたらぶぅも同じになっちゃうよ~~~(´艸`*)
アバター
2021/03/10 08:41
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようです~(・ω・)ノ
僕も昨日同じでしたよ~
最低個数が3個なんですね。確かに1個とか2個は見かけないですね。
少なくても毎日集めればちりも積もれば山となるですよ~(^-^)
キラキラ数関係なく可愛い豆丸ちゃんとお散歩コーデにいいねポチです~(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/09 23:22
お手伝いさ~ん♪
犬の散歩してるの~?(´艸`*)
で、その花でホコリはたくのんかな?(笑)
お仕事中にサボってキラキラ取ってるから
2日続けて最低個数~(〃>艸<)あはっ(笑)
アバター
2021/03/09 18:03
次回に期待しましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.