Nicotto Town



3/9 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

4択:納豆

納豆だけはいくら練習してもダメです。食べられません。
納豆食べてる人の近くには行きません。臭いがダメです。

あと生牡蠣もダメです。でもカキフライは大好きです! 変でしょうか?www

あと、なまこ。。思い出しただけでダメです。。練習したことはありませんがwww

中学生の頃はコーラがダメでした。薬の臭いしかしませんでした。今は大好きですがwww
虫でもっとも嫌いなのはムカデです。小さいとき木に登ってたら、下のほうからムカデが這い上がってくるのを見て気絶しそうになりました。

狭いところが嫌いです。心拍数が上がり、酸素不足状態に陥り、呼吸困難になります。狭いところには今でも絶対に入りません。洞窟探検なんてとんでもないことです。洞穴ももちろんダメ!

運動が嫌いです。とくに長距離走と、球技。全然できません。社会人になってもゴルフのスコアは110~120ぐらいでした。会社のソフトボール大会でファーストを守らされたとき、ボールをキャッチするときにグラブと右手で受けようとして球が指先に当たり、右手薬指の第二関節の骨を脱臼してしまいました。
今でも野球のルールはよくわかりません。だからみません。








アバター
2021/03/09 22:29
yuriさん、こんばんは^^
私は小さい頃は左利きだったんですよ。箸を持つのも左。で親が右で持つように教えたそうです。
ボールを投げるのも小さい頃は左でした。その後、左と右と同じぐらい遠くに投げることができるようになり、
今では右で投げますが、無意識で手を動かすときは左手のほうが優先して動いていますね。左は心臓があるから
心臓にも負担をかけると聞きました。yuriさんと似たところありますねwww
アバター
2021/03/09 21:48
グッピーさん・・こんばんは・・
私も・・敏感・!なんですが・・グッピーさんは・もっと・敏感??
とかじゃ無くて・(過敏)・なんでしょうね・・納豆はダメな人が多いですね。
生カキは??ダメです・コーラは私も・学生の時!7歳頃・初めてのみ・薬品の塊魂ッ・・
と・・吐いてしまいましたね・・スポーツは好きで・右打ち・でも・・左打ちでも・・
いわゆる・・両刀使いです・・何にでも・・左手がいつも・・出ますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.