Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


良かったね☆.。.:*・

画像



次もたのしみだねぇ~
(///////v////)


アバター
2021/03/20 23:26
もちろん覚えてますよー(*^▽^*)
第2広場、今回は可愛らしい景観に変わりましたね。
またタウンでお会いしたらよろしくお願いします☆
アバター
2021/03/14 18:34
ファイさん
日記コメントありがとです 感謝(*´ω`人)感謝

そうですね 第2は定期的に変わるので来るのが楽しみですね
この大きな兵士の肩に座れたのに驚きました
少しの遊び心ですが 次回もなにかあるといいなぁ~って思っています^^

ファイさんとは第二でお話するようになったんですよね~(覚えてるかな?)www
最近お目にかかることがめっきりなくなりましたが また見かけたときは宜しくです((。´・ω・)。´_ _))
アバター
2021/03/14 18:29
こゆちゃん
うん!そうするぅ~♡(///////v////)
アバター
2021/03/13 13:23
いいですね!
第2広場を楽しんでますね(≧∇≦)b
この景観ももう少しで終わりかな。
アバター
2021/03/10 23:15
いえいえ~~~~
どうぞ2人の世界を満喫してくださいねェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/03/10 19:42
こゆちゃん

ぇへ(//∇//)・・・今度一緒する?www
アバター
2021/03/10 19:41
ごろさん
うんうん(///////v////) 楽しいだねぇ~♪*゚
アバター
2021/03/09 22:47
( ̄。 ̄;) ちぇっ
アバター
2021/03/09 21:24
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
次の模様替えされた第二広場も楽しんじゃいましょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.