Nicotto Town



伝言板 - 76 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

今回は熊本産の柑橘「はるか」
産地直送だと送料を加えても割安になるしね ♬
内容量が多くて食べ出があるのも良い感じ ❤
るんだぁ~(´∀`*)ウフフ

アバター
2021/04/07 23:03
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/04/07 18:58
こんばんは。今日も遅くなってしまったので駆け足巡回で失礼します。
アバター
2021/04/07 13:55
コロナ、早くどこかに飛んで行け~~><
疲れが出やすい週半ばだけど素敵なウェンズデーになりますように☆
アバター
2021/04/07 08:17
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2021/04/07 00:36
こんばんは。遅くなりましたが4月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/04/05 23:00
こんばんは。
急に肌寒くなったけど、日差しは暖かい一日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/05 22:50
(*^-゚)vこんばんは♫
寒さが戻って来ました。
桜もかなり散りました。
今週もよろしくお願いします♫

新年度は色々と忙しくなりますね。
アバター
2021/04/05 19:25
こんばんは。
みなさん4月、年度替わりで忙しそうですね。
体調に気をつけて頑張ってください♪
アバター
2021/04/05 18:41
こんばんは。
柿の木の葉が茂り始めました。
今年は毛虫が大発生しなければいいのですが。
アバター
2021/04/05 12:11
こんにちは。
職場のパソコンの調子が悪くて、業務が進みません(>_<)
アバター
2021/04/05 02:39
夢幻郷の妖精気分♡
フラワーMAGICふわふわん♪
ミステリアスな世界観を楽しんでね♡
アバター
2021/04/04 23:53
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/04/04 23:34
こんばんは~!
今日は小降りではありますが雨降りでした!
一般的に今日はイースターみたいですね。^^;
アバター
2021/04/04 23:15
こんばんは
アバター
2021/04/04 21:10
衣替え&ぷち断捨離でスッキリしました♫(≧◡≦)今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/04 08:13
おはようございます!
アバター
2021/04/03 23:32
こんばんは
アバター
2021/04/03 21:58
こんばんはー(^^)/ 
新年度が始まりまして…新人が2名も配置となりまして若返った職場です(*^_^*)
アバター
2021/04/03 07:57
おはようございます♪
アバター
2021/04/02 23:04
こんばんは。過ごしやすくなりましたね。
週末は雨でしょうか。桜も見納めですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/02 22:53
桜が散って、プチ絨毯のようになってしまいました。
なるべく踏まないように、よけて歩きましたよ。
アバター
2021/04/02 18:52
こんばんは。
例年通り、今年のエイプリルフールは何も嘘をつきませんでした。
アバター
2021/04/02 18:20
こんばんは。

4月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/04/02 16:32
こんにちは。4月もよろしくお願いいたします。散歩で暑くなったので、ハーゲンダッツを食べました。
アバター
2021/04/01 05:44
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
令和3年度もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/31 18:45
こんばんは。
なかなか鳴かずに心配していた鶯が、今は朝から晩までうるさいくらい鳴いてます。
アバター
2021/03/31 16:12
こんにちは。
平日とは思えないくらいホームセンターが混雑していました^^;
今月もありがとうございました_(._.)_
アバター
2021/03/30 22:14
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/03/30 19:01
こんばんは。
めざまし8の谷原、相変わらずうさんくさいです。
ますます俳優から遠ざかる…
アバター
2021/03/30 18:29
こんばんは。
今日は暑いぐらいでした。
桜もなんとかまだ綺麗に咲いています♪
アバター
2021/03/29 22:39
(*^-゚)vこんばんは♫
大雨が降りましたが朝から快晴で暑かったです。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2021/03/29 18:51
こんばんは。
まだ3月なのに今日は夏日だったところもあったとか。
温暖化が年々進んでいますね。
アバター
2021/03/29 17:06
こんにちは。
昨夜の嵐で桜が心配でしたが、
キレイに咲いてて良かったです^^
アバター
2021/03/29 02:53
ふんわりカントリー娘気分♡
お揃いコーデが御自慢ポイント♪
一緒なら悲しみ半減喜び倍増♡
アバター
2021/03/28 23:45
こんばんは
アバター
2021/03/28 22:17
(*^-゚)vこんばんは♫
春の嵐は大丈夫でしたか!?
こちらはこれからみたいです。

年度末だと忙しいですね。
アバター
2021/03/28 20:54
こんばんは~!
今日は曇よりとした日で早めに暗くなりました。
久々の日曜休日のんびりしてました!^^

そう言えばもう今秋には4月に入るんでしたね。
最近色んな時期感覚が麻痺してます。^^;
アバター
2021/03/28 20:37
こんばんは!
アバター
2021/03/28 19:37
二週連続、雨の日曜日です^^;
アバター
2021/03/28 19:16
自宅のベランダでフリージアが満開です♫切り花にして楽しんでいます(○´v`○)
アバター
2021/03/28 19:11
こんばんは。
職場は年度末になると廃棄する書類が多くて困ります。
早く過ぎてほしいですね(>_<)
アバター
2021/03/27 23:21
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/03/27 23:02
こんばんは
アバター
2021/03/27 21:36
こんばんは。ゆうべ娘がシャワーヘッドをへし折ったので、水道屋さんに直しに来てもらいました。
アバター
2021/03/27 07:48
おはようございま~す(^^)/ 年度末でバタバタです。来週はもう4月だなんて…((+_+))
アバター
2021/03/27 07:29
おはようございます。
アバター
2021/03/26 22:07
こんばんは。サークル巡回です。
今が一番の桜の見ごろかもです。
日曜の嵐がちょっと怖いですね。良い週末になりますように。
アバター
2021/03/26 18:51
こんばんは。
庭のヤツデが実をつけていたので、ふと数えてみたら、
葉が9つに分かれてました。
アバター
2021/03/24 21:36
こんばんは。娘の小学校の卒業式でした。桜はまだでしたが、よく晴れた良い日でした。
アバター
2021/03/24 21:25
水曜日限定で、洋菓子店の不二家。
一部商品が安くなってたので、買って来ましたよのシュークリームと
ケーキですゞ
アバター
2021/03/24 21:03
こんばんは。
年度末と異動の時期なので、なんだか気疲れします(>_<)
アバター
2021/03/24 18:52
こんばんは。
青梗菜が花を咲かせていたので調べたところやはりアブラナ属。
人類にかなり貢献してますね。
アバター
2021/03/23 23:14
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/03/23 19:03
こんばんは。
広島産の春菊は甘いらしいです。
道理でうちでは嫌いな人がいないわけです。
アバター
2021/03/22 22:45
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は風もありちょっと肌寒かったです。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2021/03/22 18:57
こんばんは。
昨夜はそこそこ寒かったので、このところ換気のために開けていた窓を閉めました。
アバター
2021/03/22 02:48
桃色白雪GIRL気分♡
ドキドキのメイクUPタイム♪
美意識敏感ココロ美人目指しちゃう♡
アバター
2021/03/21 23:32
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/03/21 23:30
こんばんは
アバター
2021/03/21 21:49
(*^-゚)vこんばんは♫今日はずっと雨でした。
午後から風も強くなってきました(-_-;)

早く花粉が収まるといいですね。
アバター
2021/03/21 21:45
こんばんは~!
朝起きたら真っ白で午後からシトシト今も雨が降っています!
少しぐちゃぐちゃに!^^;
アバター
2021/03/21 21:39
今日はお籠りでーす。家の事色々はかどりました。春の嵐〜早く過ぎされー。
アバター
2021/03/21 20:23
こんばんは。
部屋にお花があるといいですよね^^
春っぽさが増すと思います。
アバター
2021/03/21 12:46
こんにちは。
花があるといいですね。
私は鼻炎、花粉症があるので家には花は飾りません。
昔は造花を置いていましたが埃だらけになるので止めました。
今日は1日雨予報。気温は高いので寒くはないですね。
アバター
2021/03/21 07:12
おはようございます♪
アバター
2021/03/21 05:49
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2021/03/21 02:55
ナチュ色雪国鉄道GIRL気分♡
何気ない日常にふわり時めくプチHAPPYなヒトトキ♡
アバター
2021/03/20 23:54
こんばんは
アバター
2021/03/20 22:48
こんばんは^^
お花のある生活、癒されていいですよね
私も明日買いにいこうかな
アバター
2021/03/20 22:10
(*^-゚)vこんばんは♫今日は夕方に地震がありました。
最近多いですね。怖かったです(^-^;

お花嬉しいですね。
よかったですね。

アバター
2021/03/20 21:55
こんばんは~!
凄く寒いのは無くなったけど時々冬日になるので
まだまだ春は遠いです。^^;
アバター
2021/03/20 18:58
こんばんは。
私の職場に4月から新卒採用の方が入るそうです。
早く環境に馴染んでもらえれば良いのですが。
アバター
2021/03/20 07:20
おはようございます!
アバター
2021/03/19 22:57
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/03/19 20:46
(✻☌◡☌)〴コンチャ♪♪チャ♪色ガチャコンプでし~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'
アバター
2021/03/19 17:37
こんばんは。
お水とステプです(^^)/
アバター
2021/03/19 13:45
緊急事態宣言の解除、どう考えても延期じゃないかと。
コロナ疲れした人も多いとは思いますが。
アバター
2021/03/19 01:21
こんばんは。
サークル巡回も深夜になってしまいました。
お天気心配ですが 良い週末をお迎えください。
アバター
2021/03/18 23:16
こんばんはー(^^)/ 今年も去年に引き続き、早い桜の開花ですねー(*^_^*)
アバター
2021/03/18 11:52
こんにちは。
3時からの色ガチャ、ちょっとどんな感じか楽しみです。
黒とピンクとゆうのが・・・
アバター
2021/03/17 18:54
こんばんは。
冬の間割いていた椿が散って、池の水面に赤い花びらが漂ってます。
アバター
2021/03/17 08:14
おはようございます。
今回のガーデニングイベントは桜の収穫祭なので
がんばって植えてみました。
アバター
2021/03/16 20:12
こんばんは。
桜が今年は早いとか・・・
平年並みでいいけどなぁw
アバター
2021/03/16 18:42
こんばんは。
最近家にネズミがいるような気がします。
家猫がいる間はいなかったんですけどねぇ。
アバター
2021/03/15 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/03/15 22:49
こんばんは♫草が一気に芽吹いてきました;春は良いのですが草は(T_T)今週もよろしくお願いします♫
アバター
2021/03/15 20:03
(✻☌◡☌)〴コンチャ♪♪チャ♪

紫とピンクの納屋get
ご支援ありがとうです・:*:・゚'★.。・:*:・゚'
アバター
2021/03/15 19:35
こんばんは。
週初めから睡眠不足気味で眠いです…
アバター
2021/03/15 18:08
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿

果物を一つずつ(。Ő ω Ő。)キラッ
いいっすね~
体にもよさげだねッ

っーか・・・コーデかわゆい(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)
アバター
2021/03/14 23:33
こんばんは
アバター
2021/03/14 23:22
こんばんは!
アバター
2021/03/14 23:22
こんばんは。
今日も暖かいな~と思ったら例年より早く
開花が発表されたみたいです^^
アバター
2021/03/14 22:49
(*^▽^*)こんばんわ~♪
ステプ&お水お届けです☆
アバター
2021/03/14 19:26
東京、桜の開花しました〜。嬉しいけど花粉症も絶好調です(꒦ິ꒳꒦ີ)
アバター
2021/03/13 23:28
こんばんは
アバター
2021/03/13 23:07
こんばんは。
今日の日中は大雨と雷で、春の嵐でした。
気温も下がって寒くなりました。
アバター
2021/03/13 21:30
こんばんは^^
大雨は大丈夫でしたか??
春は柑橘おいしいですよね♪
アバター
2021/03/13 21:11
こんばんは。春の嵐でした。地響きを伴う雷鳴に、ちょっとびっくり。
アバター
2021/03/13 19:42
果物の箱買い、それは良いかも知れませんね。
毎日1個食べる楽しみゞ
アバター
2021/03/13 18:07
こんばんはー(^^)/ 
今日は結構な雨量で、最近の乾燥がぐっと解消されました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.