Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


今、多くの家庭で起こってるかもしれない事件

もういくつか寝ると、3月恒例のセレモニーが行われます。

アタクシはわき役ですが、
もう楽しみで、今からワクワクです。

さて、主役の服と靴は揃った。
当日は髪型だって、いつもより可愛くしちゃいますよー。


あ…自分の服を忘れてた。

まあなんかあるでしょう…。
お、スーツがあるじゃん  試着  え縮んでるなんでよ
じゃあじゃあ礼服なんかどうよ  試着  もっと縮んでるってどゆこと

礼服って葬式にも着るやつですよ つり革掴めなそうなんですが いやとりあえず今誰もあっち行かないでくださいね

アバター
2021/03/15 20:58
肉が付くのは勘弁するとして(ほんとはイヤですが)
付くのと同じ早さで落ちて欲しいものです

ありがとうございます♪

あー分かります
ちょっとしたイベントでも、泣けてきますよねー
自分の子供だけでなく
小さい頃を知る子供のお友達もアカンです
(つ0T*)


綺麗にしてお出かけ…(@Д@;)
Tシャツ至上主義には、ものすごいハードル高いですよ!
コサージュとパールが精一杯ですなw
アバター
2021/03/14 12:38
年々お肉が、、、ですよね 笑

卒業おめでとうございます♪ 卒業式を楽しみにしてるシイコさん、いいお母さんしてますね!

卒業式もそうですが、学芸会、運動会、合唱コンクールまでもちょい涙の私。
子供の成長を見ることで涙が出そうな私でした。

スーツは気になりますが綺麗にしてお出掛けされて下さいね。(*^.^*) (女磨き♪)
アバター
2021/03/10 23:30
ツッコミどころが三つあったんですねw

のっぺりでも間違ってないですね
(^Д^)ノシ{アハハハハ
アバター
2021/03/10 23:14
↓ 訂正 ③「のっぺら」でした^^;
アバター
2021/03/10 23:13
①永遠に成長し続けたらオソロシイことになりそうですが…^^;
②「あリンス」って吉原っすか?( ´艸`)ムププ
③「のっぺり」×「がしゃ」= 「怖いっす…」最強w
アバター
2021/03/10 22:18
●anna さん●ったら オモシローーイ
アタクシ、成長期なんざますね
いつまでも成長するざますよーーー
ふふふふふふふふふ
ははははははははは

ま、3月恒例のセレモニーなんて、それですよねw
アバター
2021/03/10 11:31
卒業式とかかしら~?^^

スーツと礼服が縮んでいる…のではなく
シイコさんが育ったのではではでは???(^▽^;)

きっと多分成長期 (*^o^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.