Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

13個でした

夜中に起きて、、薬を飲み
又 寝ます
最近は点滴2本 以前よりも時間が長く必要!時間をかけてゆ~くり入れる為
我が家よりも病院い居る時間が長い様な気がします歳ですね(笑って下さい)
お返し訪問出来なくて御免なさい

アバター
2021/03/10 17:39
13個、同じでしたなう。

天敵は、仕方がないですよ、早くすると、体に負担が、ついでに、怒られますなう。

マイぺーせでなう。

奈々とおしゃべりとぺット。

如何もですなう。
アバター
2021/03/10 00:41
13個残念でしたね(*'▽')
あたしは15個でした

2回キラキラしてないのでどうしたかと思って居ました。
2本も点滴ですか 大変ですね

早く良くなる事を願っていますよ(^▽^)/♬
訪問全然気にしないで下さいね

こちらにのぶさんに会いに来ますよ!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.