Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 奈々


今日は、晴れて暖かい日に成りそうですね^^
お洗濯日和ですよ^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q ケンさんは、忙しい彼女を待つばかりの
  生活をしていました。そんな二人に
  訪れたものとは?

昨日の正解は
「三郎君(何もせず傍観[ぼうかん]してたから」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

東京都平和の日
農山漁村女性の日
チベット民族蜂起記念日
東海道・山陽新幹線全通記念日
陸軍記念日
砂糖の日
佐渡の日
横浜三塔の日
水戸の日
サボテンの日
ミントの日
ミルトンの日
クラシアンの日
名古屋コーチンの日
たけのこの里の日
ミードの日
サトウ記念日
見合いの日
サンドブラスト彫刻の日
ミートソースの日
水通しの日
マルヨのほたるいかの日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
みすゞ忌
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/10 23:58
マジか、マジか、まじかw

粋なケンさん、
自分は不器用ですから…

倦怠期かー切ないねー
仕方ないかw

ケンさん働けーーー!
わからんかった チクショーw

おやすみ~
アバター
2021/03/10 22:55
ろろさん、上手い!
座布団1枚ですね。

倦怠期は…想像もつかなかった…むずかしすぎる~
アバター
2021/03/10 21:48
あ~
   これ??
 ケンたいき ですね あれ? アイスちゃんの答えだね

 待機 
 
アバター
2021/03/10 21:39
車掌さん!でしょ
「お客様の中に産婆さんはいらっしゃいませんか」とか言って
入ってくる!そう、忙しい彼女は産婆さんだったのだ。
待つ、ケン・・・ときたらサンバでしょう。どんなんですかw
アバター
2021/03/10 20:30
皆さん(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日のなぞなぞは、難しかった?
ピントです^^
待つ=○○き ですよ^^(ほぼ答え)w
アバター
2021/03/10 20:17
思ったほど気温が上がらなかったので良かったです^^
でもコートなどいらない陽気でした

昨日のなぞなぞは難しかったです><

けん・・・倦怠期になって破局^^

他の皆さんはマツケンと解答してますが
マツケンが正解でも納得いきません(笑)
アバター
2021/03/10 15:36

 風が吹いています
 すごくいいお天気! 
 風がキツイ

 ケンさんが待つばかりの生活をしていた・・・
 {破局!}{けんか別れ}
 {忙しいね なかなか会えないのは悲しいね 結婚しましょう!}
 {そんなに忙しいお仕事では 体を崩すよ 転職を薦めます}

  と 色々考えた結果
  待っているケンさん 
  マツケンサンバ

  
アバター
2021/03/10 13:02
はねうまさんと同じ事考えてたwww

ケンさんが彼女を待ってた時、訪れてきた人物は…
ケン待つ → 待つケン

つまり マツケンサンバ~ の マツケン(松平健)

はねうまさんの 「松平健」で間違いないでしょう。
アバター
2021/03/10 12:44
おいしい生活w

なんだ、なんだ、なんだ、この問題は?
この世界観、何???
ケンさんって誰?
ヒモなの?
彼女は、夜のお仕事なのか?
訪れたもの…悪徳金融の回収人?
まるで安物のⅤシネマ?

う~む
待つケンさんとくれば
もちろん「マツケンサンバ」でしょw

いや、違うやろw

考え直して来ます
ちくしょーーー(小梅太夫かw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.