Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

4 択→「奈々」



おしゃべり広場→ノーラの右側にあるベンチ下の軒下


ペット海浜公園→自販機

アバター
2021/03/13 23:04
GUはUNIQLOよりも安いけど
すぐ悪くなるんだね(´・ω・`)ガッカリ
近いのはGUなんだけどね。
今度から行くのやめよう(>_<)
アバター
2021/03/13 22:06
GUはUNIQLOより安くて直ぐ悪くなります。
いわゆるファストファッションってやつです。
ワンシーズン物が多いですよね。
アバター
2021/03/12 23:07
GUでGパン買ったけど、特に何もなかったけど
弟のストレートパンツ2枚買った1枚が縫い直したあとがついてて
これ、売り物じゃないよ!!と持って帰ってから気づいたの(>_<)
GUって良くないんだね。知らなかった~ヽ(# `Д´)ノムキー!!
アバター
2021/03/12 21:39
GUの服って洗濯すると直ぐに色が抜けたり襟元や袖口が伸びたりしませんか?
一昨年買ったニットのセーター、
直ぐに毛玉だらけになって3~4回着ただけで捨ててしまいました。
アバター
2021/03/11 22:50
週末にUNIQLOとGUの両方行くんですか?
凄いΣ(゚Д゚)
GUはよく見て買わないと2~3回で着れなくなるのがあるの?
知らなかった(>_<)
アバター
2021/03/11 21:54
週末にUNIQLOとGU両方行くつもりですww
UNIQLOは基本通勤用です。
安くて丈夫なので。
GUはよく見て買わないと2~3回で着られなくなるのもありますね。
アバター
2021/03/10 23:05
ノエルねぇ♪やほー
週のド真ん中水曜日ですね。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
まぁー合計15キラキラ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇは寝坊したの?
旦那さんとの待ち合わせで遅刻して激おこだったのね(>_<)
機嫌がすぐに治ってよかったね~ww
ポニランでお馬さん見れたの~?いいなぁ
明日も楽しんでね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/03/10 23:01
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
週の真ん中水曜日、無事に終了だねw
午前中は大事な会議があったんですね。
涼真さんも発表( ゚д゚)ハッ!してまずまずの感じでよかったね~(∩´∀`)∩
自己評価は70点は良いほうじゃないの?
頑張ったんですね~

朝から、風が強かったですよ?
日差しはあるけど、風が冷たかったですよね。
え?そんなに寒かったですか?
夕方から冷えてきたけど、震えるほどじゃなかったです。
帰宅時間が遅かったのでしょうか?

明日からUNIQLO安売りなんだねw
GUは近くにあるけど、UNIQLOは近くにないのよね。
それに、好みの服もないしね。
行かないよ。
涼真さんは行くんですね。
混んでたら帰ってきてくださいね。
入場制限してるかもだけど、今コロナは変異種が増えてきて
感染力が強いので怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
UNIQLOに行ったら教えてくださいね~(*´艸`)
アバター
2021/03/10 22:01
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま合計15キラキラ以上OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
今朝は寝坊ぶっこいて散々だったけど、可燃ゴミ出し(猫トイレ掃除も含め♪)は間に合ったし、遅刻で激おこだったとおちゃんのゴキゲンはすぐに治ったし、お気に入りの中華定食を食べれたし、ポニランでお馬ちゃんも見れたから、OK牧場どェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
明日も楽しむぢぇ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/03/10 21:24
こんばんは^^
週の真ん中水曜日、無事終了です。
今日は午前中大事な会議がありました。
俺も発表しないといけなかったんだけど、まずまずの感じで発表出来ました。
自己評価は70点くらいかなぁ。
今日は天気予報通り午後から凄く風が強くて、
帰る頃にはとても寒かったです。
特に駅のホームで電車待ってる間は寒さで震えました。
こうなるとなかなかダウンをしまえませんね~。

あ、いよいよ明後日からUNIQLO安売りですよ♪
俺は今週末に様子を見に行きますが、
かえでさんは行かないの? 安いよ。
アバター
2021/03/10 16:11
たもちゃん♪やほー
たもちゃんも同じだったのねw
ナカマ~~(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/10 14:10
かえでちゃん♥
同じやで~♪ (´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.