Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和3年3月10日(火)16~)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます♪~ハルウララ?天気の変わり目着るものに困っちゃいますね♪

1月もあっ!という間に過ぎちゃいました@@そして2月もあっ!という間に過ぎちゃいました@@3月もあっ!という間に10日です@@このままだと1年もあっという間に過ぎそう?@@

今日 3月10日(水)の記念日・年中行事

•東京都平和の日

•農山漁村女性の日

•チベット民族蜂起記念日

•東海道・山陽新幹線全通記念日

•陸軍記念日

•砂糖の日※日付は「さ(3)とう(10)」(砂糖)と読む語呂合わせから。また、同協議会は、11月30日を「いい(11)さ(3)とう(10)」(いい砂糖)と読む語呂合わせから、同じく「砂糖の日」に制定している。 

•佐渡の日

•横浜三塔の日

•水戸の日

•サボテンの日※日付は「サ(3)ボテン(ten=10)」と読む語呂合わせから。また、サボテンは3月に花を咲かすことから。サボテンの魅力をより多くの人に知ってもらうことが目的。

•ミントの日※日付は「ミ(3)ント(10)」と読む語呂合わせから。すっきりとした清涼感のあるミントをPRすることが目的。

•ミルトンの日

•クラシアンの日

•名古屋コーチンの日

•たけのこの里の日

•ミードの日

•サトウ記念日

•見合いの日

•サンドブラスト彫刻の日

•ミートソースの日

•水通しの日

•マルヨのほたるいかの日

•糖化の日

•パンケーキの日

•アメリカンフライドポテトの日

•バイナリーオプションの日

•コッペパンの日

•Windows 10 の日

•スカイプロポーズの日

•キャッシュレスの日

•みすゞ忌

•金毘羅の縁日

3月5日金曜日に病院の帰りに税務署に行ってきました。もち納税でした><今日は語呂合わせのオンパレードですねww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?wwディアはシンシンの所で寝ているけど夜中起こされて眠いですwwディアは大食なので家計負担大変ですよww

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

昼間は暖かくなりつつあるけど、まだ朝晩は寒いし場所によって雪が降ったりですが、新型コロナに感染しないように気を付けてくださいね!もち、風邪にも注意なり!!

                     にこしん♫

アバター
2021/03/12 20:45
こんばんにゃ。ようやく週末ですー。今週も疲れたです~;みなさまもお疲れ様ですーぅ。
アバター
2021/03/12 18:26
こんばんは(^-^)こちらは午後から雨が降り花粉を洗い流してくれてます。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/03/12 17:39
こんにちはでぃーす^^今日は晴れ・・・週末は☂か雪となりそうです。
アバター
2021/03/12 17:00
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/12 16:20
こんにちは^^
桃が大分咲いてきたと思うので週末公園に行くのが楽しみです♪
アバター
2021/03/12 15:58
こんにちは^^
周りにドンドン新宅が出来ています
今もトンチンカンチン賑やかです^^;
アバター
2021/03/12 14:54
こんにちは♪

いつもの事ですが、夕食のメニューが決まらず悩みます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2021/03/12 14:22
こんにちは^^♪ 
天気予報が当たったわ!ぽつぽつ雨が落ちだしました (=_=)
アバター
2021/03/12 12:52
こんにちは♪紫好きなので収穫祭にガッツリつぎ込んじゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/03/12 12:37
こんにちは(*´▽`*)
今日は催花雨になりそうです。
優しく降って欲しいけど大雨の予報が出てます。
アバター
2021/03/12 10:54
こんにちは ꒰*ゝωꉺ꒱
朝から晴れて暖かいです ^^これからお買い物に行って来ます。
アバター
2021/03/12 10:28
おはよう^^
そろそろ早咲きの桜が咲いてますね
庭の桜は 固かった蕾が少しずつ膨らんできています
先始めるのが楽しみです^^
アバター
2021/03/12 09:54
おはようございます。今日は1日雨模様。のんびり録画消化しています。
アバター
2021/03/12 09:24
シンシンさん。おはようございます♪

昨夜、歌番組でMISIAの「明日へ」を聴いて感動して泣きました。今日もお疲れさまです^^  

素敵な華金になりますように(^_-)-☆
アバター
2021/03/12 08:53
おはようございます。

今日の雨は桜の開花を促す催花雨と言うそうです☆
2~3日後に開花かな(*^▽^*)
アバター
2021/03/12 06:47
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2021/03/12 05:55
おはようございます

3.11 忘れようにも忘れられない日です。
どうか安らかでありますように❤…と祈ることしかできませんが(;;)
アバター
2021/03/12 05:43
おはようございます。
昨日は確定申告書を取りに市役所まで行きました。

これからです。
アバター
2021/03/12 03:29
シンシンさん、こんばんは☆

二月のイベントの帽子……コーデが難しかったです^^;

変わりやすいお天気ですが、どうぞお元気で。
素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/03/12 01:17
こんばんは^^
今月いっぱい多忙なので不定期もしくは無言訪問になることもあると思いますけど宜しくです♬
アバター
2021/03/12 01:09
こんばんは。お返事いただけてうれしいです。
アバター
2021/03/12 00:43
シンシンさん~(´︶`*)ノ♬こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/12 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年もYahoo!で検索をしました。偽善だとしても。
アバター
2021/03/11 23:50
シンシンさん、こんばんは(^^)
最近お休み多くて、御挨拶に来れずすみません。
確定申告お疲れ様でした。
アバター
2021/03/11 23:48
こんばんは☆
今日の仕事帰りは、眠くって眠くってzz赤信号を渡りそうになってしまいました;;
アバター
2021/03/11 23:48
こんばんは~東日本大震災から10年早いですね^
何度テレビで見てもただ見張るばかりです…!。
アバター
2021/03/11 23:26
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

シンシンさんも震災では怖い思いをされたのですね

今日一日中震災の話題と映像でしたが
10年経っても消えることのない出来事ですね
アバター
2021/03/11 22:46
こんばんは スーパーでパンジーが半額になっていたのでつい買っちゃいました。可愛くて癒されます♪
アバター
2021/03/11 22:38
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2021/03/11 22:02
こんばんは♪
お土産でフィナンシェを頂きました。
フランス語でお金持ちという意味だそうです。
初めて知りました(*^_^*)
アバター
2021/03/11 21:09
今日は日本人ならば忘れてはならない日(☍﹏⁰)

当時は中3でしたが今でも~あの大揺れが脳裏に・・・
アバター
2021/03/11 20:40
みんなが穏やかで幸せな日々が送れますように。
アバター
2021/03/11 20:29
こんばんわ
アバター
2021/03/11 20:20
こんばんは。
美容院に行って来ました。暫く行かなくていいようにバッサリ切ってきました。
アバター
2021/03/11 20:16
こんばんは^ ^ウォーキング中、早咲き種の桜が満開で しばらく見とれてました^ ^
アバター
2021/03/11 19:03
こんばんは^^ 当地の桜開花予想は明日、天気は雨の予報だけど。。。
開花してくれるかなぁ|д゚)
アバター
2021/03/11 18:57
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/11 18:35
初めまして、どこでお会いしましたか?
記憶定かで申し訳ありません。
訪問ありがとうございます。
素敵お届けいたします。
アバター
2021/03/11 17:58
こんばんは^^
天気もよく花粉も良く飛び~(;^ω^)辛い時期です。
アバター
2021/03/11 17:55
こんにちは♪
旦那の作業着を繕うのに4時間もかかったΣ
疲れと飽きとで終盤の縫い目が粗いの何のってw
アバター
2021/03/11 17:21
こんにちは(=゚ω゚)ノ
今日は晴れて気温も上昇中。
素敵とお水のお届け~♪なごやんは春の陽気です(笑)
アバター
2021/03/11 17:08
こんにちは✿╹◡╹。)
河津桜と別の桜が満開です。
早咲の種類ですが名前が分かりません❀
アバター
2021/03/11 17:04
こんにちは!
ステプお届けします
早咲きの桜見て春先取りした気分です♬
アバター
2021/03/11 16:55
こんにちはでぃーす^^
東日本大震災から10年、防災対策をもう一度見直したいです。
アバター
2021/03/11 16:53
こんにちは。先日健診で引っかかった項目があったので病院に行きましたが、何事もありませんでした。
アバター
2021/03/11 16:04
こんにちは。
あれから10年。改めて防災を見直したいと思います
アバター
2021/03/11 15:33
こんちは 

あの震災から10年ですね。
あの時の衝撃を忘れないようにしなきゃ(*^_^*)
アバター
2021/03/11 15:28
こんにちは^^♪ 本日は晴天なり~~ 気持ちがいいです。(*'▽')

10年前の今頃は、TVに釘ずけになっていました。怖いですね!
アバター
2021/03/11 15:11
こんにちは。今日は絶対に忘れられない日。すてぷです!
アバター
2021/03/11 14:45
こんにちは~
今日は快晴になってましたが、今は少し曇ってきてます。
アバター
2021/03/11 14:16
シンシンさん。こんにちは♪^^

ただ家に居ると、お昼何食べようかと迷います(^_^;)
アバター
2021/03/11 13:31
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/03/11 13:15
シンシンさん。こんにちは♪

はい^^カルビーのえだまりこ是非食べてみて下さいね。
川口春奈は大河ドラマ「麒麟がくる」で濃姫の役をやっていました。

東日本大震災の時、エレベーターが止まり、自宅まで7時間もかかったのですね(>_<)
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして復興に携われている方々へ心よりエールを送ります。
アバター
2021/03/11 12:34
こんにちは。朝から草取り終わって良かった(-.-)昼からゆっくりします。昼はラーメンたべたよ。
あの日は身内と電話繋がらなく心配したよ。
アバター
2021/03/11 11:43
こんにちは♪
日差しがあって風もなくいい日です。洗濯日和wwよい午後を♫♬
アバター
2021/03/11 11:36
こんにちは ٩(´꒳`)۶
今朝は冷え込みましたが、晴れて暖かくなりました ^^
アバター
2021/03/11 11:06
こんにちわ♪もう震災から10年が経ちましたね・・
今日はいい天気で平穏な日々でありますように。
アバター
2021/03/11 10:42
シンシンさん おはよう^^
今日は税金の申告に行ってきました^^
こちらは予約制なので 1時間くらいで終了しました^^
少し戻ってくるので楽しみですぅ^^
アバター
2021/03/11 10:04
おはようございます。
イベント参加できるようになって良かったですね。
昨日は3時間歩き回って足が疲れました。いい運動にはなったけどww
アバター
2021/03/11 08:41
おはようございます♪

カルビーのえだまりこが美味しくてハマりそうwカルビーの回し者ではありませんw
今日もお疲れさまです^^

シンシンさんにとって今日も良き一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2021/03/11 07:16
おはようございます。

3.11被災地に思いを馳せる☆
コロナや日常に追われて
忘れがちな日々の反省を…
アバター
2021/03/11 07:08
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2021/03/11 06:23
今日は暖かくなるようですね。
桜の開花も早そうです✿
人混みは嫌ですが、春を感じに出かけたくなります♫
アバター
2021/03/11 02:03
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2021/03/11 01:18
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/03/11 01:06
こんばんは。桜のつぼみがふくらんできました。でも朝晩はまだ寒いです。
アバター
2021/03/11 01:03
こんばんは^^
多忙でスイーツの量が日々増えてます(^^;歯医者が苦手なので虫歯に気を付けなくちゃ(笑
アバター
2021/03/11 00:25
シンシンさん~コンバンミ(*◔‿◔)♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。桜の開花が各地で聞こえてきます♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/11 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はノンアルを飲みながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/03/11 00:00
おやすみなさい☆
アバター
2021/03/10 23:45
こんばんわ♪
今日は、馬の飼いつけをして、チモシーオーツ麦などの切れ端で
アレルギーが出てボロボロですε-(;ーωーA フゥ…

アバター
2021/03/10 23:43
シンシンさん、こんばんは☆

確定申告お疲れ様です。
コロナでもやらなくてはいけないことは
やることになるのですよね……。

出先では、どうぞお気をつけて下さい。
アバター
2021/03/10 23:43
お取り寄せスイーツがたくさん届き、何から食べるか迷っています。
アバター
2021/03/10 23:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2021/03/10 22:02
こんばんは^^♪
お天気が良かったので、庭のお花も喜んでいます。
昨年より、育ちが悪かった様に思います。 (*´▽`*)
アバター
2021/03/10 21:41
(*´∇`)ノ こんばんは~三寒四温今日は寒かったですが
明日は温かくなりそうです♪

確定申告パソコンでするのですよね^
傍で教えてくれる人居ませんでしたか?
アバター
2021/03/10 21:03
残業なので高速巡回失礼なのじゃ~タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o
アバター
2021/03/10 20:58
こんばんは♪

今日は風が強く花粉症の人には辛い一日でした、私もひどくならないようにと薬を飲みました^^
アバター
2021/03/10 20:56
こんばんは。
今日は朝から快晴で洗濯日和。こんな日に衣類乾燥機を回す罪悪感・・・ 半端ないw
アバター
2021/03/10 20:55
こんばんは。桜餅と春の和菓子をお持ちいたしました。
アバター
2021/03/10 20:34
これから来るかもしれない(来ないほうがよい)震災を考えると、やっぱり在宅でありたい。と思う今日この頃
アバター
2021/03/10 20:24
今日は1日強風で髪の毛がメチャクチャでしたよ><
もう短くカットしようっと><
アバター
2021/03/10 19:50
こんばんは♪
今夜は牛タンです。
塩と味噌ですがお肉が続いてちょっと胃に来るかも。
お野菜もちゃんととらないとですね^^
アバター
2021/03/10 18:55
今晩は~北風の強い一日でしたね!鼻水と涙が・・・大変!
アバター
2021/03/10 17:36
昼間と朝晩の気温差大きくなってきています。
アバター
2021/03/10 17:36
確定申告お疲れ様でした。
私も行かなきゃいけないのかよくわからなくて迷ってますが、
5年くらい猶予があったかな?なんて今年はコロナ禍ですので
できれば今年は出かけたくないです。
花粉もたくさん飛んでいますね。
ティッシュがいくらあっても足りません。鼻血でちゃいました><
アバター
2021/03/10 17:22
シンシンさん。こんにちは♪^^

今日の天気は悪そうです^^;

外の空気は、まだまだ冷たいですね(・_・;)
アバター
2021/03/10 17:17
シンシンさん。こんばんは♪

スカートのお直しはスカート丈を短くしてもらうだけだったので、1800円ですみました^^
でも、裾がフレアになっているので難しかったはずなのに綺麗に仕上げて頂いて
嬉しかったです。

税務署の確定申告、今回は整理券をもらってやる方法だったのですね。
やり方ややこしかったのですね。お疲れさまでした!
アバター
2021/03/10 17:00
こんにちは、快晴で暖かいです。
お昼は、バナナと冷食パスタあさりバター醤油でした。
アバター
2021/03/10 16:48
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/10 16:45
こんにちは^^暖かな日になりました
確定申告、ご苦労様でした^^
アバター
2021/03/10 16:36
こんにちは。
昨夜嫌な夢を見て朝からどんよりしていましたが
買い物途中桜が咲いているのを見て気分が晴れました(^^♪
アバター
2021/03/10 16:34
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2021/03/10 15:59
こんにちは^^
強風+乾燥状態で、土埃が凄い事になってます(>_<)

確定申告お疲れ様でした
家の田舎では前から整理券方式だったので大丈夫でした
アバター
2021/03/10 15:42
こんにちは(*^。^*)

はじめましてm(__)m
コーデいいね(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/10 15:28
☆シンシンさん
☆(✿•ᴗ•✿)こんにちは~☆

お散歩コースの花桃のお花が咲き始めました☆
濃い桃色が鮮やかです☆
アバター
2021/03/10 14:13
そうなんですね^^
良かったです^^
アバター
2021/03/10 13:44
シンシンさん。こんにちは♪

紳士服のオーダーのお店でスカートのお直しをしたら上手で価格も安くて大満足!
今日もお疲れさまです^^

金曜日は病院と税務署お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は午後から晴れたので今から散歩に行ってきます^^
 
アバター
2021/03/10 13:39
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
タウンイベントできてますか?
運営からキャッシュクリアしてくださいってお知らせ在りましたよ。
アバター
2021/03/10 13:38
こんちわー

おやぁ~1番?
わーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.