Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


中華料理もマスターになりましたよ♪


とうとう ニコ店の
中華料理店でも、金のトロフィーをGETしましたw
いつもご来店くださっている
仲良しのみなさまのおかげです
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


残念ながら 貰ったときに日記を書くを
押し損ねてしまい トロフィーの
画像が日記に載せられなかった、、、( 載せれるの?w )
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


まいいやw
お店に飾ってるので
見て行ってくださいww

次の目標ってなんだろう????


アバター
2021/03/11 00:52
角煮まんごちそうさまでした♪
トロフィー獲得おめでとうです~
これ そろそろ他の業種だしてくれないと
やることなくなるですよねw
アバター
2021/03/10 20:57
うどん屋、コンプリートです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.