Nicotto Town



プレゼント


お洋服と靴とリボンをまりかちゃんから貰いました。\(^o^)/

 妹みたいに思っています。
 ありがとうまりかちゃん♡

アバター
2022/12/13 22:59
亜子さんもプレに参加してきたのね^^
テンプレがあるよ?

 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
  希望品:① or ②

  島番号:
 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


セットなら②の方
友申も先にするみたいだよ^^
書き直した方が良いかも?
アバター
2022/12/13 21:01
今行ったらまだあるみたいよ?
行って見て^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=587749&aid=71943944
アバター
2022/12/13 20:23
こんばんは~
(^▽^;)あはw
何か勘違いしてる?
ピンクカモメの話じゃないよw
クリスマスのサークルの事だったんだけど(私が今使ってる後ろのサークルの事)
今まで合成品はみーちゃんから貰う事が多かったけど
今来てないから他の方から貰ってきたの
亜子さんも参加しないかなと思ってお声かけしたけど
もう終わってるかも(^^ゞ


アバター
2022/12/12 19:20
こんばんは~
昨夜ね、プレ企画やってる人から
今コーデしているクリスマスサークルと手持ち貰ってきた♪
みーちゃんが来ないから他の人のプレ企画に参加したよ(T-T )

ガーデンイベのランキング1位のゆもさんって方の名前クリックして
覗きに行ったらプレ企画やってて、はじめましてって貰ってきた(^^ゞ
まだあるみたいよ?
アバター
2022/11/20 18:01
こんばんは~
着ぐるみねw
いつも必ず同じのが出ちゃうのに
今回はガチャチケ3枚使ってダブらなかったの♪
気をよくしてP使ったら
ガチャチケで出たピンクカモメが又出た(_ _|||)ガッカリ…
もうやる気無くして1回で止めちゃった(>_<)

ピンクカモメなら余分にあるよ?要る?

今日、友からペンギンとブタマクラ?貰ったから
私も持って無い人にプレするよ^^
アバター
2022/04/20 19:05
みーちゃんがレースチューリップのやってるよ~♪
亜子さんもの花束はあるのね^^
アバター
2021/08/10 23:18
7ルールですが 自由が丘の自然派ジェラート 放映中~。。
アバター
2021/07/13 01:13
亜子さん、今宵は何を飲んだんですかーー?
アバター
2021/06/29 12:16
洗濯機を回していますー。
亜子さん、お昼ご飯は何を食べますか~?
アバター
2021/06/21 12:18
亜子さん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/18 23:36
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2021/06/14 11:47
亜子さん、お昼ご飯じゃーー。。何を食べますか~?
土日稼いだので
アバター
2021/06/08 00:53
こんばんは。水やり・stpですー!
アバター
2021/05/31 23:03
私の伝言板にいただたゆあさんとは似てるので姉妹ですかーー?
アバター
2021/03/21 12:59
お揃いコーデ
かわいいだろ〜なぁ(*^▽^*)
アバター
2021/03/14 19:20
あ、今度お揃いコーデにしてどこかで写真もいいかも(*´ω`)?
今日は頂きもののお披露目中なので、明日か明後日着替えるー。
写真、無理しなくていいからね。
亜子ちゃんとお揃いコーデしたいー。
アバター
2021/03/11 08:02
素敵だね~^^
アバター
2021/03/10 22:58
かわいいね
おそろいにして
タウンや島で写真撮ったり
しないの?(*^▽^*)
アバター
2021/03/10 21:30
あ、亜子ちゃん。
わざわざ日記にしなくて良かったのに(n*´ω`*n)
新作可愛くて亜子ちゃんに似合う気がして^^
私も亜子ちゃんをお姉ちゃんみたいに思ってるよ。
こんな優しいお姉ちゃんがいたら幸せ♪
こちらこそどうもありがとうね(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.