Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

4択 奈々

アバター
2021/07/17 13:28
銀ちゃん、分かるかも? ペットってホント癒しになるよね(*^-^*)

私は、最後看取る事が出来ないないから 動物は飼えないけど

姉の家で癒されてる(笑)

昨年から色々あって、何もする気がホントは起きない状態だったんだけど、
少しづつ 落ち着きかけてきた感じかな?

自分自身を見失あわないように・・・それが精一杯の状態。←本音ね!

銀ちゃんや仲間に触れ合える事が癒しかな?ボチボチだけどね(笑)

また、週明けに食べに行くね!(*^-^*)
アバター
2021/07/16 20:49
はぁ~い♪ありがとう~

母が亡くなって少ししてからきた猫なんでね
すごく助けてもらってるおもうの~今もね

いろんな嫌のこととか~やっぱあるしね
にゃんこがいるから楽しいから(^.^)

うりちゃん~ボチボチでも楽しんでるようで嬉しいよん
またね~覗くから~ぼちぼちw
アバター
2021/07/16 19:43
返事ありがとう(*^-^*)

銀ちゃん、大変そうだね。
猫ちゃんのお世話してると睡眠が取れないよね。これから猛暑が続くから倒れないように気を付けてね!

ゲ-ムの事は気にしないで。
もし、覗いたら「うりさん」で遊んでるからメールでも送って下さい(*^-^*)
ボチボチ遊んでるだけだけど(笑)

もうすぐ梅雨明けするね。一段と暑くなるから
銀ちゃんも体気を付けてね。

アバター
2021/07/15 19:57
こんばんはぁ~☆

お返事遅くなってごめんえ~
私は今、ここしかやってないよ~

そっかぁ~けっこうね~離れてる方も多いような気がする
でも、元気にゆっくり遊んでるのがわかったので安心です

中々私も、仕事終えて~夕方ここの訪問返ししたら
もう~家のことやって~終ってしまう日々かな~
朝早いので~22時~眠くなるんだよね~で
今、愛猫が15才で病気持ちなって。なんだろうね~夜中に3回ぐらい起こされw
トイレまでついてくるいうのか~私が寝ちゃうと寂しいのかw
朝、血圧の薬とかやって~あははw振り回されてるよん

時間あったら覗いてみるね~
うりちゃん♪体に気をつけてね~私も気をつけるよ~(^.^)
アバター
2021/06/18 19:13
銀ちゃん、お久です(*^-^*)

気にかけてくれてありがとう。

週末がin出来ない状態が続いたのでニコタから離れぎみに・・・
気になってたけど中々ね><
一緒に移動した仲間も ほぼinしてないし。

今、仲間とビックファ-ムで遊んでます。
と、言っても のんびり遊んでる感じかな?
メ-ルも出来るので、お暇なら覗いてみて。農園ゲ-ムです。

銀ちゃんは、ニコタ以外で遊んでる?
遊んでたら教えてね。


ニコタは、平日は1回はinするようにしてるよ(*^-^*)





アバター
2021/06/17 19:35
うりちゃん♫

こんばんは~きっと忙しいだろうなって想ってるよ

私は勝ってに食べにくるけど
気にしなくていいからね~今こんな時だしね
うりちゃん~元気なのわかっただけで(≧∀≦)
アバター
2021/03/28 22:33
銀ちゃん、ありがとう(*^-^*)

週末は、休みぎみだけどゴメンねw
アバター
2021/03/26 16:46
うりちゃん♪

おめでとう~よかったよん^^
アバター
2021/03/20 07:48
おはよん(=^..^=)ミャー

春休みにもなり~この時期多分お仕事も忙しい
わかってるからね~

マイペースで~元気でいてくれたらうれしいから♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.