Nicotto Town



とんだ回り道・・・


今日は車で出かけてたんですけど、家に帰る途中で


あともう少しで家だ~ってところで

路駐の車があり左にはバイクが止めてありどう見ても

通れない止め方をしてる車があったんで

仕方なく違う道を行くことに・・・

すると今度は大きなトラックが止まってて

またまた通れない状態・・・

仕方なくまた遠回りして行くことに・・・

そこを曲がるとまた路駐の車が・・・

わぁ~なんて思ったけど、そこはなんとか通れることができ

もうすぐ我が家だ~なんて所で4,5匹犬を散歩中のおば様が

私の車をよけようとして曲がり角に止まってたんですけど

そこは私が曲がりたい曲がり角なんですよ~^^;

すみませんの会釈をしつつ通らせていただきました・・・

はぁ~障害物競走でもしてるような気分で帰ってきました~

やれやれ(^▽^;)

アバター
2021/03/11 19:12
慶次さん、こんばんは~^^
あるあるですね^^;
でもここまで行くとこ行くとこ車が止まってるってことは
始めてでした!
わぁ~車に挟まれる・・・それは最悪ですね(*/ω\*)
アバター
2021/03/11 17:23
住宅街だとよくあるなあ
さらに悪いときは後ろからも車が来て挟まれる時もあるw
アバター
2021/03/11 10:30
ニックさん、こんにちは~^^
ほんとに「なんて日だ~」でしたよ^^;
いえいえ。昨夜はぐっすり眠れました~♬
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/03/11 09:47
おはよう!

『なんて日だ!』って聞こえてきそうだねw
夢見が悪かったかな?   おつかれさま!
アバター
2021/03/10 22:01
ぱるなさん、こんばんは~^^
ほんとに今日はとことんツイてませんでした^^;
曲が場所曲がる場所に止まってたんで、曲がる前にわかればいいんですけどね・・・
迷惑路駐はやめてほしいですね!
ありがとうございます(*^-^*)

アバター
2021/03/10 21:48
こんばんは~^^
ありますねえ、そういうなんとなく間の悪い時というか…
道が狭いところで路駐はほんとに困ります。
お疲れさまでした~☆
アバター
2021/03/10 21:31
まあちゃん、こんばんは~^^
はい^^;大変でした~
こんなこと初めてですよ!
最後の止めはワンちゃんに道を占領されてました(;^ω^)
アバター
2021/03/10 21:18
こんばんは。
大変でしたね。
次から次へと・・最後にわんちゃん5匹のお散歩とは驚きですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.