Nicotto Town



ニュースで、

今日は明るい日差しの1日でした。でも、夕方洗濯物を取り込み中に

鼻がムズムズしだして、くしやみが立て続けに出だして、花粉だと
気付いて、慌ててマスクをして、また外に出て、取り込み終わりました。
テレビつけたら、億単位の使い込みがあったとか、そこまでなるまで
周りが気が付かないって感じでしようかねー
コロナ感染も関東のほう、なかなか、増える事あっても減ることの
ほうが難しそうですね。また、コロナ菌も変異種が拡大していくような勢い
らしいけど、そちらの方も油断大敵ですって、言っていましたよね。
オリンピックも外国からの、観戦者の方たちの入国をストップするような
話が出てたみたい、明日会合があるとかって、それではっきり決まるのかも。

アバター
2021/03/11 10:54
賛成です。このままではきっと、盛り上がらないでしようね。
アバター
2021/03/11 10:35
観戦者は日本人だけになるんでしょうかね?
外国から来られた選手さんたちも
2週間?ホテルで待機しなくてはいけないし
練習もあまりできていないから本来の実力が出せないでしょうね
オリンピックをやることに意味があるのかしら?
やるなら無事に開催できてその後も感染者が増えないといいなと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.