Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日 桜 しだれ桜 再販と新合成


3月11日(木)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。

今回の入荷は、「3・4・5月シーズンアイテム」の

「桜」「しだれ桜」のタネです。

育てて収穫した「桜」「しだれ桜」を合成すると、
きせかえアイテムが作れる他、新しく外観アイテムの
「威風堂々のお城」
の新カラーを作ることができます。


また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、「桜」「しだれ桜」の
収穫回数に応じて、「桜の映る水面ステージ(きせかえ)」などの
特典アイテムがもらえるイベントの開催も予定しております。

アバター
2021/03/11 14:08
ケイト☆さん
近所も、近所。うちの家の目の前のお宅です。
今は梅が満開です。真っ白な花びらが散って道路にも降り注ぎ
まるで雪が積もったかのようで綺麗です。
桜が満開になると、前は良くお花見にお誘いいただきました。
おばあさまが抹茶をたててくださり縁側の紐羽扇に腰かけて桜餅を頂きました。
今もお元気ではあるのですが、介護施設に入られていてもう自宅には戻ってこられません。
それでも毎年、春には大きな桜が満開になります。
アバター
2021/03/11 10:18
近所に桜があるのはいいですねー
神社まで行けば見られますが
歩いて20分くらいかな
アバター
2021/03/11 00:19
大勢の人が集まるような大規模なお花見会場や
お花見の席での飲食は駄目ですが、静かに花を眺めて間隔をあけて歩けば
お花見は可能です。

ゆこたんは、家の近所の神社や公園の桜を楽しみます。
家のすぐ前が、お向かいさんちのお庭。凄い大木の桜があります。
その隣が稲荷神社の桜並木。
うちの隣は、小学校。校庭の桜もとても立派です。

アバター
2021/03/11 00:14
いよいよ桜の季節近しですが、今年も大々的な花見は
難しいのでしょうね。早く世の中落ち着いてほしいものです(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.