Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

4択→「鉄火巻き」



教会広場→教会入口右側ハート♥のところ


神社広場→右側の狛犬

アバター
2021/03/11 22:58
ノエルねぇ♪やほー
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
市川まで歩いたの?
行徳の方ですよね?
遠いなぁー
頑張ってるね(^_^)v
花粉症があるんだね(>_<)
それはツラいね(◎_◎;)
市販の薬は効かないから病院かな?
アバター
2021/03/11 22:55
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
だんだん疲れてきた木曜日w
眠くてしょうがない(>_<)
なんとか無事に終了しましたねw
明日は曇りのち雨なので傘が必要ですね。
折り畳みは風があると役に立たないですよね?
私も長い傘を持って行こうww

有給取りやすいの?(・∀・)イイネ!!
3連休にしたいんですね。
迷うけど、中休みが良い気がするww
同じ意見ですね。
アバター
2021/03/11 22:26
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は市川までウォーキングしてきたよ~♪(^_-)-☆
花粉症が大復活したようで、メッチャ調子悪いッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/03/11 21:59
こんばんは^^
何とか木曜日終了!
明日はいよいよお楽しみの金曜日ですね~♪
こちらは夕方から雨の予報なので傘を持っていかないとね。
折りたたみは好きじゃないから朝から長い傘を持っていこうかと思っています。

ウチの会社で比較的有給休暇が取りやすいんだけど、
圧倒的に金曜日に取る人が多いんですよ。
だって金・土・日と3連休になるからね。
でも俺はそれよりも水曜に休んで週の中休みの方が嬉しいんですよ。
2日行って休み、また2日行って2連休。
こっちのが良くない?
かえでさんならどっちが良いですか??
アバター
2021/03/11 13:06
たもちゃん♪やほー
こちらこそ、いつも(人''▽`)ありがとう☆
なかなか会わないよね?
ちょっとしたタイミングかもねw
嬉しかったよ~~(*´з`)
普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/03/11 12:58
かえでちゃん♥
先ほどは、ありがと(*ゝω・*)
珍しく こちらで 会えたね~♪(´艸`*)
二けた ゲット! おめでとう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.