Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

いとこの子どもさんの卒業・入学・就職。。そういう時期です。

母が「お祝い用意しなさいよ」と知らせてきました。。。。
なんだか、お金がどんどん出ていくねぇ・・・

でも、うれしいことに使うのはいいことです!(ト、ナットクサセル)

4択は、鉄火巻き

アバター
2021/03/12 07:26
銀嶺さん
新札、必要ですね。
職場も人の入れ替わりがあるだろうし、さみしいです
アバター
2021/03/12 04:00
この時期は、新札のお金を用意しておいた方がいいですよ ^^
それと、一回以上使った千円札を10枚くらいね。
葬儀の時に役に立ちます。
アバター
2021/03/11 23:27
ぽんちゃん
ww言わせたみたいねwww
アバター
2021/03/11 23:01
にあうぞなもし^^
アバター
2021/03/11 12:50
ぽんちゃん
似合うぅう?
アバター
2021/03/11 12:48
ムーやん
私の伝言板は、有料ですぞーーー!!
アバター
2021/03/11 09:15
異世界系アニメのキャラみたいだのー^^
アバター
2021/03/11 09:08
おっはよ~。
昨日は、楽しかったね。
また是非、集まりたいね。

さっちゃんの所に書き込めば、
二人も必ず見てくれると思ったから・・・

今からPコインGET行ってきま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.