Nicotto Town


ちょこころねの日記


また幸福な土地に戻りますように


今日はきっと皆さんも同じようにあの日だと思ってらっしゃると思います。

私も幼い頃から親しんだ血のルーツである大事な地域のことで、
私にとっても大事な日ですから何か書こうかとも思ったんですが、
あれから10年という月日がたったけど、
正直なところそんなに時間が経ったなんてと思えない位ですし、きっと今日はたくさん情報が溢れていて、それを見ること自体も辛い方がいらっしゃるのではないかと、そう思って色々書かないことにしました。

今もきっとたくさんの方がご苦労されていて、きっと辛い思いはこの位の年数では楽になるはずもないと思いますが、少しでもちょっとずつでも、その痛みが薄れたり減っていきますように。
そう願っています。
私もずっとあの時感じた気持ちを忘れずに、忘れられずにいるでしょうし、自分にもできる事をしていきたいし、意識を持ち続けようと思って一日を過ごしました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.