Nicotto Town


ダークブルー


合唱~サンシュユと水仙


3月10日 奈良県桜井市にあるサンシュユの林です。水仙も見頃でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1414.html



アバター
2021/03/17 21:08
サンシュユ、見たことない・・・かもしれません。こんなに林になるほどのところはなかなかないでしょうね!
淡い黄色が春らしくていいですね♪一つ一つは小さいですが、これだけ集まると華やぎますね^^
今年はほんとに桜が早くて、もう近隣のソメイヨシノが咲き始めていました。
早足の春。
アバター
2021/03/15 21:11
うん~レンズで遊んでるね(笑)

水仙が、合唱隊になって、サンシュユの森で春の調べを奏でてる感じ~!

妖精もこそっと、写り込んでないかな~~??w
アバター
2021/03/12 17:03
水仙が大きなおくちをあけて歌っていて、元気パワーを貰いましたヾ(*´∀`*)ノ♪
お空も綺麗だね~オぬ
アバター
2021/03/11 23:49
あらら、、レンズが早く退院できるといいですね。
いつもの12mmも超広角だから、言われなければ魚眼撮影だと気付かなかったかも。
水仙とサンシュユの鮮やかな黄色、美しいですねー。
アバター
2021/03/11 21:38
こんばんは。

山茱萸の林 初めて見ました。

春の花は梅や桜の方ばかり考えてしまいますが
こういう景色もとてもきれいですね。

私は黄色い花が大好きなので、一度直に見てみたいな
と思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.