Nicotto Town


でっかい森のくま


ホワイトディー

今年は日曜日になりますから

今日、帰宅時にちょっとお洒落なケーキ屋さんで購入して来ました。
全部で8個
明日、職場で渡さなきゃね。
今週は明日、金曜日まで(あぶん残業)がんば!
※ 全国トップで広島で桜の開花宣言ですね。
春はすぐそこまできてますね。

アバター
2021/03/12 19:24
今日 もらった方々へ
お返し 渡してきました。
アバター
2021/03/12 17:21
そうそう~広島でしたか?~開花宣言~♪
アバター
2021/03/12 15:03
職場の皆さんにケーキ屋さんでお返しを買われたのですね^^
お渡しして皆さん喜ばれたでしょうね~♪
アバター
2021/03/12 06:32
じぃもケーキにしよーっと♪
アバター
2021/03/12 05:50
ホワイトデーを上げる相手が職場に居ると
言う事は、未だ現役なんだ^^私等、とっくに
リタイア、老後を満喫してます(笑)バレンタインデーも
しないから;ホワイトデーも無し(悲しい?)もう過去形です。
桜の季節に成りましたが、今年もコロナ過で寂しいでしょうね;;

アバター
2021/03/11 23:55
お返しは嬉しいですね。
アバター
2021/03/11 21:04
こんばんは。きっとお返し喜びますね(^^♪残業お疲れ様です(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.