Nicotto Town



変化・・・


今日はスイフトの残金を支払って来た。


現金で200万円・・・

昨日、おろしてきて数えたりしてた。

1万円札が200枚ってさすがにパワーを感じるw

実はこの200万円は、1月に株を180万円分買ってあったのがスイフトの契約をした時に200万円になっていたので丁度良いやと現金化したんだ。

本当にタイミングが良くて、もしその時に売らなかったら今は170万円に値下がりしてる。

結果としては190万円でスイフトの新車が買えたと思うと今回はラッキーだったんだろうと思える。

クーペのラジエーターの故障が原因だけど、災い転じて福となすって感じなんだろう。

まぁ、無駄遣いと言われたら反論できないけどねww


スイフトを買うことになって俺自身に変化というか・・・

体重が増え始めた。

もうすぐ60kgに届きそうだ。

あんまり一気に増えるのも困り物なんだろうけど、やはり食べた分増えるのは安心感があるかな~

アバター
2021/03/13 12:14
まぁ、いろいろ意識は変わってきてるんだろうね。
一気に変わってきてるわけじゃないから自分では気づけないけど。

心も体の一部なわけで、体は心に左右されるし、心も体に左右されるんだろう。
バランスよく過ごせると良いね。
アバター
2021/03/12 21:21
良かったね☺️



アバター
2021/03/12 20:42
人間の体と心は繋がってる~を実感(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.