Nicotto Town



はる

お別れ会があんまり好きじゃないです 。

 
頑張ってこれからは会う機会を作っていかない限り
だいたい去っていく人と話しする最後の機会になるから。
 
若い時に作るお友達と、
社会に出てから知り合う友達と、
な~んか仲良しでも距離感が少し違う気がするのは
積み重ねた思い出の量の差なんですかねぇ(*´~`*)ウーム
 
でも久々に少人数でも飲めるのはうれしい♪
でもばいばいはサミシイ。
コロナのせいで自然に集まれないから少ない友達がさらに減った気がするよ・・

アバター
2021/03/13 12:03
ゆあさん、こめんとありがと
 
そそ、ほんと
人だったり仲間だったり、やってることは好きなのに
理由があって去っていく人を見送るのはさみしいものです、
 
励ましていただき感謝です、わん(*'ω'*)
アバター
2021/03/12 22:27
うんうん~。わかるなー。

uniさんは、若いときのお友達の方が距離近いのかな~?
仕事がらみではないと、遠慮なく話せるね。
なんでも言ったり、言われたり・・・。

入社すると、助けてもらったりとか、助けたりwとか、学生の時とは違う仕事のことで仲良しになるよね~。

3月、9月は異動の月。
送り出すのは、だれであっても、寂しいよねー。
「もう、この人とは一緒に仕事できないんだなー」って考えると・・・ね。(´;ω;`)

次の新しい人との出会いが、素敵なものになる事と、期待ですっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.