Nicotto Town



3/12キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ おしゃべり・神社


4択 RPG

アバター
2021/03/13 00:44
グランツーリスモは車のゲームで、F-1で使っているコースを
走ってタイムを争う競技用の?ゲームです。 ^^
アバター
2021/03/12 23:38
ノエルちゃ~
こんばんわ
いつも、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
花金も終わっちゃう~^^
お疲れ様です♪
アバター
2021/03/12 23:37
商店街さん
こんばんわ~
アクションゲームは一時遊んでました^^
好みは変わるよね~
アバター
2021/03/12 23:36
銀ちゃ~こんばんわ
グランツーリスモは知らないですw
どんなゲームだったの?
気になる~~
アバター
2021/03/12 23:34
いっしーさん
こんばんわ
RPGは定番ですよね^^
アバター
2021/03/12 22:20
あきちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピンクと言えばあきちゃん♪ピンクコーデきゃわたん☆彡(n*´ω`*n)
あきちゃんのコーデは常にきゃわたんOK牧場♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/03/12 19:10
アクション→RPG→謎解き系アドベンチャー
年取るごとにアクション少ない系の好みになってきてますw
アバター
2021/03/12 03:00
(* ̄∧ ̄*;)ウーン RPGはやったことないですねぇ・・・。
30代の頃は、グランツーリスモをよくやってました。
アバター
2021/03/12 01:19
こんばんは。
好きなゲーム。RPGは定番かな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.