Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

     今回の新作で結構人気がありそうな 服かなあ



   女袴 フリルリボンレース    ワインレッド

   綺羅星の夜会きらめきウェーブ  ベージュ

   リボンバレッタ フリル     ワインレッド

   卒業証書 2021       赤

   ご縁参りの初詣ニコッと神社   ピンク

   きみと一緒足元の豆柴      ベージュ

   春めく季節のまとう桜の花    紫

   

   ワインレッド  →ワインレッドの心  安全地帯 昨日から 

   頭の中で鳴り響いているのですがww

    もっと勝手にこいし~たり

    もっと勝手にキスをたのしんだり~

  (´Д`)ハァ…歳がわかっちゃうよねww20代とは 絶対言えないねPP

   

アバター
2021/03/16 16:40
ワインレッドすきだよーん
そして歌えます(笑)
今回のバレッタはちょっと位置が高すぎるかな?っておもって赤のみかったんだけど
のばらちゃんのみるといい感じだね。
うぬーーーーやっぱり黒もかうかな( *´艸`)
アバター
2021/03/13 02:12
今日仕事遅いので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2021/03/13 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2021/03/12 23:34
こんばんは~
プチ旅行 楽しんでるかな
今日はお天気何とかもったけど 明日はしっかり雨ね(もう降りだしてるww)
お天気は悪いけど 楽しんで来てね (*^-^*)
気を付けてね~^^



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.