Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

なーんか歯がいたいんだなー。

むかし銀歯にして治したところが痛くなったりなくなったりして嫌な感じ。
歯医者苦手だな、いきたくないけどな。いくしかないよな(˘ω˘)

アバター
2021/03/13 00:27
医者の中で歯医者が一番怖いし、痛みの中で歯が痛いのが一番恐怖Σ(゚Д゚)
また電話できなかったけどひどくなる前にいかなきゃ(;´・ω・)
アバター
2021/03/12 21:04
こんばんは。
歯医者怖いですね。
でも虫歯で神経までやられるとそうなってしまうと思います。
アバター
2021/03/12 13:04
うーわこわっ∑(゚Д゚)
そんな痛くなることあるんか…歯医者電話します!
アバター
2021/03/12 02:29
15年以上前、奥歯を銀歯にしたところの内部が痛みだして
痛み止め10錠とか飲んでも効かずのたうち回って、誰かいっそ○してくれと思ったことあるます。
運の悪いことに週末&旅先で、急遽帰宅して当番医探して治療してもらいました。
今のところ自分が感じた痛みでそれがダントツ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.