Nicotto Town


つぶやきrnao


ほ〜

ホーホケキョ

もらったステキコーデ♪:36

3、11


様々な特集が、放送されて

まぁ、、、防災いろいろ勉強になりました

自然災害は、いつやってくるかわからない

忘れた頃にやってくるとか

せめても、人災は限りなくゼロにしたいもので

想定外などと言わずに、できる限り、

国は、防災に勤めて欲しいものです

個人でできることには、限界があるのだから

国民を守らなければ、納税はできません

国は、滅んでしまうでしょう

知恵を出して、勤めて欲しいものです

自助には、限界があるのですから

自助は、自民党を助ける?否

公助は、公明党を助ける?否

共助は、共産党を助ける?否

公僕であることを、忘れるなかれ

ほ〜ほけきょ

アバター
2021/03/12 06:58
行政法を学んだことがない国会議員が居ることがモンダイだと思います。行政の責任を執るための役職なんだもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.