Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 6

今日はここでしたw   4択 RPG


今日は、暖かい日に成るけど雨が降るようです?
スッキリとしない天気ですね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある物を買ったお客は、すぐに逃げて
  しまいます。そのある物とは?

昨日の正解は
「気が変わったから(木が変わった)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界反サイバー検閲デー
サンデーホリデーの日・半ドンの日
モスの日
スイーツの日
咲顔(えがお)の日
サイズの日
サイフの日
だがしの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
菜の花忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

 

アバター
2021/03/13 12:53
昨日は・・・ニコタお休みでした^^
アバター
2021/03/12 13:34
えええええーマジか?

桜とか、杉とか、関係ないやんw
松とか、ヒノキ、大きな栗の木でも、良かったやん。
太郎と花子じゃなくて、アダムとイブでも、
伊弉諾と伊弉冉(イザナギとイザナミ)とか、ケンとメリーでも、良かったのに^^

答えに、_| ̄|○

おおおお、ユイさんがーーー
連想ゲームみたいな答え方しとる。
その答えに便乗します。

今風に言うと「ウイッグ」とか「ズラ」かもねw
「銀魂」のエリザベスを連れてる
ストレートロン毛の桂小太郎の決めセリフ
「ズラじゃないカツラだ!」を思い出したわw
某フジテレビ?の「めざましテレビ」の司会者おじさんも
疑われてましたねぇー

あ、俺は、ズラじゃねえwww

もしも将来薄くなったら、海老蔵?バイキング小峠?
のように刈るか剃っちゃおうw
全身脱毛のついでに、頭髪も永久脱毛しますかw

そうそう可愛いユイさんには、正解ご褒美に、
大食いチャレンジに出てくるような
激辛巨大ラーメンを90分以内で食べて頂きましょう。

パチパチパチ
おめでとうございます。

アートネイチャー~♪
アルシンドに、なっちゃうよw


アバター
2021/03/12 09:07
「逃げる」は逃避(とうひ)
逃避 → 頭皮(とうひ)
頭皮は…かつらw だよね
(答え)かつら

京風さん、私を可愛いだなんて^^ありがとうございます。
しばらくは今の髪型でいきたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.