Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 7

今日は久しぶりにお友達とランチですw

楽しみです^^

ってことで、お昼はいませんよ~~^^

4択はRPG

アバター
2021/03/13 08:27
ゆっくりできましたよw
えっと銀嶺さんの悪口なんていったことない!!っていうか。。。思い出さなかった。。。
あははwww
アバター
2021/03/13 00:27
ランチタイムはゆっくり取れましたか? ^^
いろいろ話して・・・・・ 私の悪口言ってないよね? (✿◕ノ_◕)コッチョリ

ゲームとは無縁になっちゃったなぁ・・・。 ^^;
アバター
2021/03/12 17:37
ムーやん
4時ごろまでおしゃべりしてたよw
アバター
2021/03/12 10:57
さっき帰って、10分でまた出社。
PコインGETして、あ~忙し。ありがとん。

お昼楽しんでね~。
アバター
2021/03/12 07:42
こーくんw
はぁ~~い^^こー君は、お仕事ガンバですw
アバター
2021/03/12 07:37
おはよう!

おっ!ランチなんだ~~楽しんで来て下さいね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.