Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

4択→「RPG」



おしゃべり広場→ナデシコの下にある円形の柵の下


神社広場→右側の狛犬

アバター
2021/03/12 23:04
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日は今頃降り始めましたよ☂
花粉だと辛いから洗い流されるといいですね。

なんか、金曜日になると疲れますね。
やたら、眠いですzzz
ご飯食べ過ぎてしまったんですか?ww
缶ビール飲んだかしら?(*´艸`)

UNIQLOのチラシ入ってましたね。
ちらっと見たけど、欲しいものがないなぁ
洋服はレディースの方が多いかもね。
通勤用の安い服を探しに行ってくるのねww
安くて丈夫である程度の種類が欲しいんだね。
見つかるといいですね(^_-)-☆
また、買ったら教えてくださいね~
アバター
2021/03/12 22:52
ノエルねぇ♪やほー
いつも(人''▽`)ありがとう☆
ノエルねぇもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も三姉妹は仲良く同数♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
明日こそは仲良く大漁げっちゅしたいよね~~(*´艸`)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/12 21:50
こんばんは^^
今日は午後から雨でした。
これで大気中の花粉が洗い流されるといいのですが......。

さて、ようやく嬉しい楽しい金曜の夜ですね♪
缶ビールを飲もうと思っていたのですが、
ご飯を食べ過ぎてお腹がいっぱいなので、
今夜は飲まないかも知れません、今迷い中です。

さて、いよいよUNIQLO値下げスタートですね。
今日チラシが入ってましたよ。
かえでさんは買わないんですか?
レディース物はメンズより種類が多いですよね~。
通勤用の安い服を探しに行ってきます。
毎日着て行くので安くて丈夫くてある程度の種類が欲しいので♪
アバター
2021/03/12 21:15
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
今日も三姉妹は仲良く同個数♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日こそは仲良く大漁げっちゅ~したいものぢゃのぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/12 16:53
たもちゃん♪やほー
ラッキーセブンだったのよ~w
たもちゃんも?一緒だね(*´艸`)
明日はたくさん貰えるといいよね~(^^♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/12 13:43
かえでちゃん♥
ラッキーセブンだね! 同じくです!(^ー^* )フフ♪
明日は、たくさん 来るとよいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.