Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 6

3個が出たからあちゃ~~って思ったけど

ほっと一安心www

アバター
2021/03/12 22:30
いつもさんきゅー、たんぽぽさん^^
なんてーか、日曜日の仕事がきつくてね、木曜日くらいまで
疲れが残る感じ、(まあ、歳なんだろうけどねw)
休みに入るころにまあまあ取り戻してっていう感じのリピートです><”
休みで充電100%できればいいけど、ねww
アバター
2021/03/12 11:14
こんにちは^^
全く同じ事思ったよ(●^o^●)
んで、また散々かなと思ったら5だった。

今日は午後から雨模様。
寒くはなくて桜の開花が待ち遠しいです。
もう冬の寒さではなくなってきてるから春近しだね(*^^*)
体調は大丈夫ですか?油断しないで気をつけて過ごしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.