Nicotto Town



今日の空耳

母:お婆ちゃんにちょっと五万円あげてくるね。


え?なに、なんで五万円あげるの?

母:胡麻和えな。

アバター
2021/05/28 19:01
こんばんは。うぃんさんもお腹が弱いのね。
私も腸の調子があまりよくない。
いつも悩んでます。
今日は体が重くて動くのも楽じゃない。低気圧が大嫌いです。
アバター
2021/03/27 20:05
うぃんさん こんばんは
モチベが下がった時はゆっくり、まったり だよ。
私もそうだから。だから 伝言版もニコ店もお友達だけにしてます。

また 元気になったら遊びにきてね。
アバター
2021/03/13 09:53
じょんさん
参加できるかちょっと怪しいですが、申請させていただきました!
連絡ありがとうございます♪
アバター
2021/03/13 09:52
みあさん
ほんとですよー、給付金でも入ったのかと思いましたよw
アバター
2021/03/12 18:18
いよいよ明日13日から
きたぜニコタ!!プチ祭り開催!
申請まだのメンバーは
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
申請下さい

13日 14時から特設会場にて開会式
その後 ドキドキタイム行います
詳しくは掲示板を見て下さい。
アバター
2021/03/12 13:40
聞き間違えってあるあるですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.