Nicotto Town


のらりくらり


久しぶりにタウンを徘徊w

やっぱり簡易アニメーションにしてても少し動きが悪いや。┐('~`;)┌

でも頑張ってステプを200はしてきたかな?

貰ったのは40くらいかな?

ありがとうございました。m(_ _)m

アバター
2009/06/03 00:04
ホント、重いですよね~最近は更に重いような気がします。 (^。^;)
ステプ乱射してる人はあまり居なくなりましたね。
私もあまりしなくなっちゃいましたけどね。 o(*^▽^*)o あはっ♪
目立つ格好だと良いのかなぁ?
アバター
2009/06/02 19:07
簡易アニメーションでも、動きは鈍くて重いです。
ステプ,最近してる人すくないですよね
Pコインの服とか着てると多くもらえるようなww
アバター
2008/12/29 01:10
> エンジェル さん

あまり詳しく知っている訳ではないのですが
簡易アニメーションというのは画像表示の送受信データを小さくして
処理能力があまり高くないPCの負担を軽減するモードだと思います。
ただ、私も他のモードとの違いがはっきりとは実感できませんが。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

私は縮小画面にして出来るだけ画面に居る人全てに漏れなくステプしてます。
そうすれば誰がステプしてくれてもお返しした事になるかな?と思って。
なのでステプする数が貰う数より圧倒的に多くなるのは仕方がないと思ってます。
でもこれをやってると物凄く疲れてしまって
1時間ほどタウンに居ると限界を感じて帰宅してしまいます。(^。^;)
確かに地味な感じの人よりちょっと目立つ感じの人を
先にステプしてるかもしれません。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2008/12/28 20:22
200と40のところに切なさを感じます><。。
でもワタシもそんなときがあるかもw
サンタのように射程wの大きい服を着ていると貰う率が高いような
気がしますw あと派手なかんじの時とか。
ワタシはべつにステキでなくても(殴)てきとーに押してあるいてマス。
アバター
2008/12/28 18:48
簡易アニメーションってなんですか?
設定のところにあるんですがよく違いが分からなくて;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.