Nicotto Town



3月12日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは~


袴は迷いに迷った挙句、ワインレッドにしました

コーデ上手なお友達が素敵に着こなしているのを見て

これに決めました

着物のうさぎちゃんを相棒にしました♥

アバター
2021/03/20 18:20
桜香ちゃん わざわざありがとう
とってもかわいいねw
アバター
2021/03/20 16:52
ココちゃーん
お出掛けしていて確認遅れてごめんなさいです。
白うさぎちゃん今から送ります(*^_^*)。
アバター
2021/03/19 09:57
桜香ちゃん ありがとう

一番上のカゴの中の白うさぎが気になりました
よかったら送ってくださいね
アバター
2021/03/19 07:54
おはようございます
ココちゃんに頂いたので、ブログは終って書いておりますが(他の交換希望者が来ないように)、もし下記でお求めあったら、言ってくださいです。無かったらほんとすいません。
アバター
2021/03/18 21:46
ココちゃーん(´;ω;`)嬉。
やっとパソコンの更新終わりました。3時間以上かかりました(-_-;)。
そして、今回茶屋娘欲しさに、キラキラをチケットに交換して、結局4回回すも出ずだったんで、もうすごくすごーく嬉しいです。

大した物ないので申し訳ないのですが、もし、何か求めあれば選んでくださいです。
色ガチャ カゴの中の白うさぎ(ピンク)
     夢を叶える魔法のステッキ(ピンク)
     水の都の配達人(桃)
     ベリーゴーラウンド(チョコミルク)
     スィートマジカルきらきらキャンディー(チョコミルク)
     ワンワン学園の通学ワンコバッグ
白ガチャ
ナチュラルショップネックウォーマー
幸せカフェのつり看板
ひょう柄サファリのツアーマップ
ワンワン学園チワワ組の教室
ワンワン学園の仲良しフレーム
スィートルームのプードルフレーム
銀河鉄道のネコ車窓フレーム
銀河鉄道の車窓から
庭合成 
抱えるひょっこりタマゴ  うさぎがタマゴの中にいます




アバター
2021/03/18 20:17
桜香ちゃんってば いい子なんだからw
プレゼントだからお返しはいいんだよ~
アバター
2021/03/18 20:05
ココちゃーん、パソコン、更新プログラム始まって2時間経っても終わらず、今スマホからです。
色ガチャありがとうございます。
パソコン使えるようになったら、出せるアイテムリスト持って行くので待っててくださいです。
私のブログの色ガチャのキャンディと服はすでにお持ちですか?
アバター
2021/03/14 17:25
まーちゃん こんばんは

そうそうこれはすっかりドレスですよねw
かわいいなんて。。。(´∀`*)ポッ

ココアちゃん人を見て行動してるのかしら?
負けた感。。。わかります
うちのここあも夫はおやつをくれる人ってわかってるみたいで
私とはまったく態度が違ってぶりっ子しますwww
こいつめーって思っちゃいますwwwかわいいんだけど❤
アバター
2021/03/14 15:15
こんにちは。

袴と言いながら、もう、ドレス状態ですよね。。。。^^;
COCOちゃんが、可愛いから許すわ^^

さて、娘宅のうさぎちゃんのココア
この子は、人参の葉っぱの部分しか食べないのね。
それなのに、今日、夫が娘宅を訪ね、うさちゃんらに人参をあげたらね
ココアが、葉っぱも人参も食べた!!Σ(・□・;)
娘も、レアだと!!
私があげたときも、人参半分だけかじってくれたのよ。それもレアだったのに。
夫に負けた感があるのは、なぜかしら^^;
アバター
2021/03/13 11:27
ゆぴちゃん こんにちは

これにしたよ~~
ゆぴちゃんのコーデ見たら「これだ!」と思ったよ
髪型もお気に入りだよw
喜んで嫁に行くよ~~www
アバター
2021/03/13 11:24
涼子ちゃん こんにちは

この袴、色がとってもいいですよね
薄いグレーピンクの上半身も気に入っています
袴の裾のほうにあるレースもかわいいですよねw

髪型買っちゃえ~~双子コーデできるよん❤
アバター
2021/03/13 01:59
やっぱりコレにしたんだね♪
激似合う~~(≧▽≦)
ショートヘアが可愛い雰囲気で
彼女にしたくなっちゃうお嬢サンだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/03/12 23:04
おこんばんは~

私もその色がとっても素敵なのでGET~
色は重要 長く着れそうだよ~
cocotanもとっても可愛い~♪
着物のうさちゃんも可愛いね~
私も髪型 買おうな~♪
アバター
2021/03/12 19:25
はる❤ちゃん こんばんは

袴この色買っちゃったwかわいいかなぁ?w
裾のレースがかわいいですよねw
はる❤ちゃんは買ったのかなぁ?お揃いしたいなぁw
アバター
2021/03/12 19:22
翔(うさぎ)さん こんばんは

褒めてくれてありがとうございます❤
桜色が綺麗ですよねw
うんうん 女子の短大の卒業式っぽいですねw
アバター
2021/03/12 19:19
桜香ちゃん こんばんは

いつもピンクだけど今回はこの色にしました
シックなグレーピンクのようで気に入っていますw
この着物うさぎちゃんもかわいいよねwお揃いかぁ❤
アバター
2021/03/12 19:17
里穂ちゃん こんばんは

この色いい色だよね~品があって好きな色です
お揃いだね~双子コーデが出来るねw
アバター
2021/03/12 17:34
ココちゃんこんばんは(*^▽^*)ノ
コーデ投稿(*´˘`*)Thanks❣❣

新作の袴コーデ可愛いね(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡
似合ってるよ(*^^*)
アバター
2021/03/12 17:33
わ~、桜と袴の色がとてもよくうつっていますね~。
見あげているうさぎも着物で、良い感じです。
短大の卒業式という印象を受けました。
可愛いです!
アバター
2021/03/12 16:54
こんにちは
ワインレッド、シックと可愛さ両方ある色でとっても素敵です(*^_^*)。
うさぎちゃん、私も色違いの子持ってます。この子、可愛いですよねー(*^_^*)。
アバター
2021/03/12 15:28
気になってさっそくコーデ見に来たよw
お揃いのワインレッド~♡
着物姿のうさぎちゃんがかわいいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.