Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和3年3月12日(金)17~)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます♪~寒中は過ぎたのかな?ハルウララ?ぬぬ、競馬の馬の名前で聞いたことがあるなあ?天気の変わり目着るものに困っちゃいますね♪

1月もあっ!という間に過ぎちゃいました@@そして2月もあっ!という間に過ぎちゃいました@@3月もあっ!という間に12日です@@このままだと1年もあっという間に過ぎそう?@@12日の金曜日><関係なかったww

今日 3月12日(金)の記念日・年中行事

•世界反サイバー検閲デー

•サンデーホリデーの日・半ドンの日

•モスの日※1972年(昭和47年)のこの日、東武東上線成増駅前に初めて「モスバーガー」の実験店をオープンさせた。その店はわずか2.8坪の広さだった。その後、6月にモスバーガー1号店「成増店」をオープンさせた。 

•スイーツの日※日付は「ス(three=3)イ(1)ーツ(two=2)」と読む語呂合わせから。お菓子の魅力をより多くの人に広めることが目的。 

•咲顔(えがお)の日

•サイズの日

•サイフの日※買い換え需要の多い時期である3月にサイフ売り場の活性化を図ることが目的。日付には「サ(3)イ(1)フ(2)」と読む語呂合わせの意味もある。

•だがしの日

•豆腐の日

•育児の日

•パンの日

•わんにゃんの日

•菜の花忌

3月5日金曜日に病院の帰りに税務署に行ってきました。もち納税でした><今日も語呂合わせが多いですね?!モス値上げするらしいけどダメ~><そんなに食べて無いけど、ダメージ大きい?財布って変えたことがあまりないですよ!!ニコタの皆さんはどうなのかな?

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?wwディアはシンシンの所で寝ているけど夜中起こされて眠いですwwディアは大食なので家計負担大変ですよww

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

昼間は暖かくなりつつあるけど、まだ朝晩は寒いし場所によって雪が降ったりですが、新型コロナに感染しないように気を付けてくださいね!もち、風邪にも注意なり!!今日卒業式の学生が多いのかな?学生時代、懐かしいよ☆

                     にこしん♫

アバター
2021/03/17 00:58
こんばんは。こちらは近所に公園があって、桜の木が何本もあります。でも今日もまだ咲いてませんでした。
アバター
2021/03/17 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『さくらさらり』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/03/17 00:35
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/16 23:23
こんばんは♥夕食少し食べて薬飲んで一旦寝たら少しは良くなった感じです。
アバター
2021/03/16 21:47
こんばんは^^こちらは晴れて暖かな日でした^^
オレンジピールいれてバターケーキ焼きました^^
アバター
2021/03/16 21:20
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/16 20:35
こんばんにゃん。えーと。昨日よりちょとだけ寒い夜ですー。ハロゲンの前はまだ人気スポットですw
アバター
2021/03/16 20:21
こんばんは~

久々に髪の毛カットしました。
このアバのような髪型に。(*^_^*)
アバター
2021/03/16 17:44
こんにちわ♪
桜の開花が発表されたけど、通勤途中にある桜はまだ咲いてないです。
アバター
2021/03/16 16:17
こんにちは。

長時間メンテ明けの駆け足訪問です!
1日遅れで今週もよろしく~♬
桜が開花したね(*'▽')
アバター
2021/03/16 16:10
こんにちは (☆^ш^)曇っていましたが、気温高めでした^^
アバター
2021/03/16 15:35
こんにちわ
アバター
2021/03/16 15:19
シンシンさん。こんにちは♪

散歩をしていたら可愛いカフェを見つけました。珈琲が美味しかったです。
今日もお疲れさまです^^

今日は、長時間メンテがあった為、ご挨拶だけとさせて頂きますm(_ _)m
アバター
2021/03/16 04:41
おはようございます

3月も折り返し。
夜明けが早くなりました。
日も少しずつ高くなっています。
どんな時でも季節は巡るのですね✿
アバター
2021/03/16 01:25
こんばんは^^
花粉に加えて黄砂も飛んでる?みたいで目、お鼻、喉の調子が悪くて嫌になるわ(^^;
アバター
2021/03/16 01:14
こんばんは。シンシンさんのところはもう桜が咲いてますか?こちらはまだです。今週中には咲くかな?
アバター
2021/03/16 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵も睡魔と格闘中なので駆け足訪問です(;´∀`)
アバター
2021/03/16 00:40
シンシンさん~(ღˇᴗˇ)。oこんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。段々と暖かくなり着る物に困ります♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/15 23:45
こんばんは♪
暖かくなって庭の雑草が育ち始めてきました。
4月になったらまずは草取りかな~。
アバター
2021/03/15 23:42
こんばんわぁぁぁ~♪
素敵とお水のお届けです♪
今週もよろしくお願いします。(´艸`*)
アバター
2021/03/15 23:23
こんばんは。地元でも独自のソメイヨシノ開花宣言出ました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/15 21:47
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2021/03/15 21:32
こんばんは♪
明日は気温差が20℃もある何を着たらいいのか悩む日になります。
日中は春を通り越して初夏の気温になるようですよ(*^_^*)
アバター
2021/03/15 21:16

( ̄^ ̄)゙ハイ こんばんは~ステキ!お水のお届けです~
アバター
2021/03/15 21:12
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)今週も宜しくお願いします
アバター
2021/03/15 20:48
こんばんは♪

3月も半ばとなり日差しも暖かく春らしくなってきました、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/03/15 20:47
こんばんは~^^暖かな日でしたね。
健康維持管理のための鍼治療の帰りに桜を見つけてパチリ~
心が弾みました^^
アバター
2021/03/15 20:43
こぉんばんわ♪昨日は久しぶりにサイトの記事を書きあげました★今週もよろしくお願いいたしますー。
アバター
2021/03/15 19:14
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2021/03/15 18:42
こんにちは~

風は強かったけど今日は暖かでした。
今週も楽しく行こう。よろしくお願いします♪
アバター
2021/03/15 17:48
シンシンさん。こんにちは♪^^

昨日と違い、今日はとてもいい天気で春らしい感じでした♪(*^^*)
アバター
2021/03/15 17:47
私の住んでいるところの公立中学校、今日が卒業式でした。
アバター
2021/03/15 17:32
こんにちは(*^▽^*)風が強いけど日差したっぷりの週明けとなりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/03/15 17:30
こんにちはでぃーす^^
いい天候になりました(^^♪今週もよろしくです。
アバター
2021/03/15 17:07
シンシンさん。こんにちは♪

引越の方でもこれからお会いすることもあるから挨拶って必要ですよね♪のコメを拝見して
ほんまにその通りだわと思いました^^
人とのご縁を大切にしたいです(^_-)-☆
アバター
2021/03/15 16:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/15 16:25
こんにちは^^
今日は風が強いですね。花粉が元気に飛んでそうです(;´Д`)
18日からまたニコみせの販売イベントが始まりますね。
材料を今のうちに貯えておかないと乗り切れませんね!
アバター
2021/03/15 15:21
こんにちは♪
昨日東京の桜開花したとか☆桜の開花ニュースがだんだんと届くと嬉しぃですね。春ですね♫♬
アバター
2021/03/15 15:02
こんにちは^^♪ 
結構風が強いですね!今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2021/03/15 13:47
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/03/15 11:14
こんにちは (。•ㅅ•。)朝から天気が良く、今日も暖かいです^^
アバター
2021/03/15 10:42
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
だんだん春らしくなってきましたね♪
アバター
2021/03/15 08:46
シンシンさん。おはようございます♪

隣に引っ越しされた若いご夫婦が美男美女で、丁寧で好感を持ちました。
今週もよろしくお願い致します^^ 

今週もハッピーな1週間になりますように(^_-)-☆
アバター
2021/03/15 06:52
おはようございます^^*
そろそろ髪を切らないとなぁ…(昨年末からセルフカット中)
アバター
2021/03/15 05:58
おはようございます。
暖かい春が来てもコロナでなくても
花粉症だからお外は厳禁なんです。
つまらないです。
アバター
2021/03/15 01:19
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬イケメンくんイケメンくん(笑)今週も宜しくお願いします(^.^)
アバター
2021/03/15 01:01
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/15 00:54
こんばんは!
ステプお届けします
もう卒業シーズンに。。。
桜の便りも早そう~✿
アバター
2021/03/15 00:48
こんばんは(*´∇`*) 睡魔と戦いながらステプのお届けです♪ 庭先で寝ないように気をつけたいです。
アバター
2021/03/15 00:42
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/14 23:36
こんばんは☆
去年に続き早くも桜が開花。もすこし咲いたら、
職場近くの桜を愛でようと思いまふふふー♪

3/11は忘れちゃダメだよね、うん。
毎年、この日以降は暖房を使わないルールです、ぴか家。
よっぽど寒いときはOKってことにしてるけど。
アバター
2021/03/14 22:13
こんばんは~

実家に行ってきました。母とお喋りも出来て、
元気もらって帰ってきました(*^_^*)
アバター
2021/03/14 22:04
こんばんは。
今日は夕方まで激しい雨でした。
みぞれも交じって少し寒い1日でした。
東京は開花宣言が出たようですね。
早く桜に会いたいです。
アバター
2021/03/14 21:06
こんばんは。
急に思いついて台所の戸棚の片付けを始めたら古くて使わない物が一杯!
思い切って全部捨てますo(〃'▽'〃)oあはっ♪
アバター
2021/03/14 18:51
こんにちは♪寒桜を見てきました!
ほぼ満開、綺麗でしたが強風と往復9㌔ちと疲れました(;´∀`)
アバター
2021/03/14 17:14
こんにちは。
昨日とは一転していい天気ですが、強風が
吹き荒れて花粉も大量飛散。困ったものです。
アバター
2021/03/14 16:12
こんにちは^^♪
素晴らしく良いお天気ですね~ ウキウキします。(*'▽')
アバター
2021/03/14 15:02
こんにちは^^
晴れて青空です^^一雨ごとに暖かくなってますね(^_-)-☆
アバター
2021/03/14 14:13
こんにちは^^
今日の日差しはとっても暖かです。
アバター
2021/03/14 12:37
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/14 11:27
こんにちは ୧(`•ω•´)୨
晴れたり曇ったりしていますが、気温高めです^^
アバター
2021/03/14 11:19
シンシンさん、こんにちは。

昨日はすごい雨でした。
私、自他ともに認める雨女なんですけれど、昨日は朝の出勤時、「あら、ちょっと小降りになった?助かるわぁ♪」って思ってお家出たら、雨脚強くなって(>_<)
お昼休み、またも小降りになって、お外に出たらいきなりの土砂降り(T_T)
帰りも、「あら?、もしかしてやんだ?」と思ったら、それに合わせたように大粒の雨。

帰りは最寄駅からタクシー乗っちゃいましたけれど、お家についてバスルーム直行でした(^^;)

そういえば、中学と高校の修学旅行。
中学のときは東北だったんですけれど、まさかの台風直撃で、ニコのガチャではないですけれど、「目玉」だった龍泉洞見学が増水でアウト(×_×)
高校のときは九州だったのですけれど、これまた台風直撃で阿蘇で足止め。

これ、私のせいではない・・・ですよね?、ね?

今日は一転していいお天気です。
きれいに開き始めたお庭の木瓜のお花、ほとんど昨日の雨のダメージはなかったようでよかったです。
まだ、かなり蕾があります。
白とピンクの木瓜です。
火曜日頃に満開かも♥

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように。
なんだかまた週末が雨っぽい・・・(>_<)
アバター
2021/03/14 09:00
おはようございます。

明日は眼科の通院で訪問をお休みします(_ _)
昨日は雨!風!雷!で大荒れ><
アバター
2021/03/14 01:14
こんばんは^^
今日もお仕事なのよね。。イケメンくんとスイーツをたっぷり補給しなくちゃだわ~(笑)
アバター
2021/03/14 01:12
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2021/03/14 00:43
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/14 00:39
スマホからこんばんは(*´ω`*)
アバター
2021/03/13 22:12
こんばんは♪
全17話の配信ドラマを4日間で一気に観て号泣しまくり
目が腫れぼったくなりましたw
アバター
2021/03/13 20:23
こんばんは。猫が名前を呼ぶと私のほうを向くので可愛いです。よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/03/13 20:02
こんばんはでぃーす^^
買い物へ出掛けてきました。外は思ったりより、寒かったです。
アバター
2021/03/13 18:19
シンシンさん。こんばんは☆^^

昨日は食欲が無かったので、今夜はカレーにしました(^_^;)
アバター
2021/03/13 17:50
こんばんは♥巡回滞りごめんなさい!中々体調良くなりませんo(TヘTo)
アバター
2021/03/13 17:39
こんばんは^^♪
 同級生と、と久しぶりで長話で今頃です。(*'▽')
アバター
2021/03/13 17:02
こんにちは。
昨夜から大雨でしたが、花粉が少ないのは助かります。
アバター
2021/03/13 16:20
こんにちは^^
さっきまで大雨でときどき雷も(;^ω^)
小雨になってきてるけど雷が不気味にとどろいてますよ~~~
アバター
2021/03/13 14:59
こんにちは~春の嵐です!~十分注意して下さいね!
アバター
2021/03/13 12:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/13 12:21
こんにちは~

雨の1日。なんか寒いです。
楽しい事がありますように(*^_^*)
アバター
2021/03/13 11:49
こんにちは ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
今朝は気温低かったけれど、暖かくなりました。青空が広がっています^^
アバター
2021/03/13 09:27
おはよぅございますー。昨日までぉ天気だったのに今日は雨。ぉ布団干そうと思ってたのにぃ~;
アバター
2021/03/13 08:43
シンシンさん。おはようございます♪

今日は朝から雨!でも一雨ごとに春に近づいている気がします。素敵な週末を(*^_^*)

お財布私もあまり変えないです。
今使っているのは母からプレゼントしてもらったものなので大切に使いたいです^^
アバター
2021/03/13 08:40
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2021/03/13 07:40
おはようございます。

変異ウィルスは種類が増えて広がってるし
ワクチンは副反応で接種中断の国も?><
アバター
2021/03/13 06:49
おはようございます^^*

冷蔵庫の中が空っぽなので買い物行かないと。
でも土砂降りの雨…。
アバター
2021/03/13 04:42
おはようございます。
今日は一日雨の予報です。
花粉が少なくて助かります。
アバター
2021/03/13 01:14
こんばんは^^
昨日は雨で花粉被害は少なくて助かりました(笑)でも雨は自転車通勤にはちょっとね(^^;
アバター
2021/03/13 01:02
こんばんは。土日は休みですが、用事が出来てしまいゆっくり出来なくなりました。
アバター
2021/03/13 00:48
シンシンさん~(๓´˘`๓)♡こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/03/13 00:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一泊二日で東京に遠征です♪ 明日はスマホから訪問です♪
アバター
2021/03/12 21:51
こんばんは♪
明日は春の嵐の予報です。
東京ではその後20℃くらいまで気温が上がるみたいですね。
桜の開花も早まりそうです^^
アバター
2021/03/12 21:13
こんばんは♪スイーツの日っていいですね~大歓迎ww
←桜餅もってるけどwwイチゴのロールケーキを食べました~よい週末を♫♬
アバター
2021/03/12 21:01
こんばんは。
夕方から降り始め週末は☂のようですが寒さは和らいできました
春はもうすぐですね(*'▽')
アバター
2021/03/12 20:48
昼間と朝晩の気温差大きくなってきていますね。
アバター
2021/03/12 20:28
今晩は。
昼間は、暖かくても夜はまだまだ肌寒いですね。
寒暖差に注意です。
アバター
2021/03/12 19:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

コロナのせいか?なんか、憂鬱な日が続きますね(・_・;)

アバター
2021/03/12 19:29
お久しぶりですー!素敵です♡☆(´▽`)☆♡
アバター
2021/03/12 18:42
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2021/03/12 18:08
春の便り、桜の開花宣言が出ました。。。
近くの公園で満開になるのが楽しみ(´▽`*)
アバター
2021/03/12 18:07
こんばんは。こちらは予報では雨でしたが降りそうで降らない一日でした。
アバター
2021/03/12 14:48
こんにちは~

今日、明日は雨。
雨が上がれば次は桜の開花かな!?
楽しみです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.