Nicotto Town



3/12 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

4択:RPG


アバター
2021/03/13 20:30
ゆふさん、あの屈強なアントニオ猪木さんが心臓の難病だなんて信じられませんよね。
いくら体を鍛えても病気になるときはなるんですね。
年老いたら体のいろんな機能が衰えていきますね。
その衰えを受け入れて生きるしかありませんね。
そして周りに老いを認めて理解してくれる人がいたら幸せだろうと思いますが、
なかなか忙しい世の中ですから、それも望むべくもないのかも知れません。

アバター
2021/03/13 16:44
あの元気だった猪木さん入院中でしたか?
最近見ないと思っていました。どんな元気な人も歳と元気なくなりますよね
たまに100歳以上の人の元気な姿を拝見すると私も死ぬまでは元気でいたいと願うばかりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.