Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


今年1ショックを受けたV6解散報道



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

1週間ぶりのブログ更新ですね。というよりここ最近はログインだけの日々が続きました(-_-;)
ちょっとね・・・やっぱり週5バイトは余裕がありません(笑)普通にニコタはお休みしてました。
このブログを更新したら、皆様のもとへ巡回に行きます!久々に。

お休み中も訪問して下さっている方々、本当にありがとうございます。・゚・(*ノ□`*)・゚・。


さて・・・・・タイトル通りです。もう特大ショック( ;∀;)

今日バイトが終わってスマホでLINEを開いたら・・・・
LINEニュースに『V6 衝撃』っていうのが検索欄に表示されていて。

え?どうしたんだろう・・?と思ったら、まさかの解散報道。

ついに・・・ついになのね・・・と(;_;)

予測もできていませんでした。誰一人かけていないし、問題も何もなくて。

先輩たちのグループは解散したり事務所から離れたりしているけれど、
それでもV6だけは、V6だけは絶対に大丈夫、とどこか謎に安心していました。

25年も続けてくれたから、きっと、せめてあと5年は・・・・・とかね

25年も十分凄いよねえ。。同じ人達と、ずっと25年アイドルして、ずっと一緒でさ

6人も男が集まればぶつかりまくりだし、お互い嫌いになることもあるかもしれないのに
25年も続いちゃうんだもんなぁ~~。そして普通に仲良しなおじさんたちだった。

デビューから25年も経てば、最年少15歳でデビューした岡田君も40歳だものね

みんな40超えて、坂本君なんて48歳とかで。
(ちなみに私は坂本君を推してますw)

40超えてもこんなかっこいいアイドルだからすごいよね、V6って(*´ー`*)ーЭ


それで、メンバー内のバランスも良くて。

トニセンとカミセンなんて歳が離れててほんとデビュー当時は大変だった、なんて話を
テレビでよく耳にするし実際本当に大変だったんだろうなぁと思うし。

イノッチがカミセンとも歳が近いから、カミトニの橋渡し的な役割をしていたことも
あったみたいだし。

私が生まれる前にデビューしたグループだからデビュー当時はあまり知らないし、
なんならV6にハマりだしたのは去年のちょうど自粛期間からだからほんとに最近からだけど。

でも詳しくないときから音楽番組で見ていたV6はいつだって仲が良さそうで、
歌もダンスも30とか40超えてるおじさんとは思えないほどに上手でかっこよくて、
素敵なグループだったなあ~と思う'`*)⌒★

そんな仲良しな6人を11月2日以降は見れないかもしれないけど、
でも充分25年間頑張ってきてくれて、私は好きになってまだ1年だけれど
魅力もだいぶ知れたし、素敵な姿を見せてくれたし、
ほんとにありがとう~。って、冷静になった今なら思えてきますよ

解散してもね、ずっとV6の音楽聴き続けます( ´ー`)
私が人生で出会った中で素敵なアイドルグループであるという事実に変わりはありません

とりあえず解散しちゃう11月1日まで精いっぱい応援して、
それからは個人個人を応援していこうかね~~

(まあ、私は主に坂本君を全力で応援しますけども。永遠の推しなので。)


解散したって、V6が大好きです。寂しいけどね!やっぱり寂しいんだけど!

まぁまだあと7カ月以上ありますから!めちゃめちゃ目に焼き付けていこうかね!


・・・・はい!そんなブログでした!wいつも以上に締まり悪いけれどもw
読んで下さりありがとうございます✿

ついでなので私がV6の曲の中で特に好きな曲のURLを貼っておきます。

TAKE ME HIGHER
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=hSoD1fcc_Bg

Feel your bleeze
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=zbB9sg6pErg&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=61

HONEY BEAT
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=dS38rjdUyuA&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=50


君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=g2z01y7T5OA&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=32


まだまだいっぱいあります。ということでavexのプレイリストも貼っておきますね(笑)
(⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-


アバター
2021/03/18 03:23
みかさん、こんばんは^^
お友達登録してないから覚えてないかもしれないですが、
数年前すこし仲良くさせてもらっていたまみたすです。

ブログ更新されてたので気になって見に来ちゃいました。
袴お似合いです^^♫
アバター
2021/03/14 15:17
V6、めちゃ残念ですね(泣)
デビュー当時からみていただけに驚きました。
坂本君いいですね。
まだまだ長続きできそうなだけに・・・
長い歴史のなかでメンバー間の意見衝突いろいろあったみたいですね。
イノッチがまとめ役だったってききました。

次のカラオケでは、V6たくさん歌ってきます。
紹介文ありがとうです。
アバター
2021/03/14 00:15
こんばんわ(≧▽≦) V6の解散は私も驚きましたΣ(・□・;) SMAPもそうですが時代ですね~( ´·︵·` )~ ジャニーズのトップのジャーニーさんが亡くなって、芸能界での権力や、生みの親を失ったメンバーたちのモチベーションが下がったんだろうと思います。これからもTOKIOやNEWSや嵐なども解散するかもしれませんね。私の青春時代に駆け抜けていたアイドルグループなのでずっと輝いていてほしいですが時の流れには逆らえません。ちなみにV6だと犬夜叉と言うアニメが放送されていたのですが、そのアニメで使われていたチェンジザワールドと言う曲が思い出深いですね。今の門出を祝うV6にぴったりな曲だと思います。あと、V6を知るきっかけになった。TAKE ME HIGHERですかね。みかさんなどの若い人たちにも愛された、世代を超えて愛されてるアイドルグループでした。いい週末を!でわ失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.