Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 7

きょうは17個でした

春は桜が咲きお花見シーズン気温差の激しい時期、花粉の飛散やPM2,5良い事があると悪い事もあります皆さんお体大事にコロナウイルスには気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2021/03/14 00:28
こんばんは今日はまだですね
4択 高校でしたよ
今日は6+5  11個でした
沢山でます様に
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2021/03/13 20:29
17個いいですなう。

来週中は暖かいらしいなう。

ご苦労様ですなう。


ダージリンとゲームとおしゃべり。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/13 00:39
17個良かったですね
あたしはゲーム最低3個
のぶさんは最高7個 どうも苦手です
のぶさんも病院からコロナ移らないように気を付けて下さい

良い週末をお過ごし下さい。
訪問ありがとうございます。無理をしないで下さいね。
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.