Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

今日はここでしたw  4択 ダージリン


今日は、本格的に雨が降るようですね?
昨日は、降るとか言いながら、降りませんでしたw
季節の変わり目ですね^^
体調崩さないように頑張ってくださいね^^

今日の クイズ ですよ^^
Q ハワイの朝食と言えば、パンケーキですが
  ハワイの花は、何でしょう?

昨日の正解は
「ズラ(かつら)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

新選組の日
青函トンネル開業記念日
漁業法記念日
サンドイッチデー
崔さんの日
ペヤングソースやきそばの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
VSOP運動の日
花幻忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~


アバター
2021/03/14 00:36
ハワイといえば、わが福島の「常磐ハワイアンセンター」
今は名前変わったみたいですけど、子供の頃よく行きました。
ハワイに行った気分にはなりますよ。
真冬でも中は真夏のような暑さです。

ハワイというと 赤のイメージだけど、
昔みたフラガールの衣装、黄色だった気がする…
赤かなぁ~ いや黄色にしておこう 

(答え)黄色のハイビスカス
アバター
2021/03/13 21:10
(*´∇`)ノ こんばんは~
皆さん なんか?忘れてない?
色もあるんですよ^^;
よろしくお願いします。
アバター
2021/03/13 13:17
予報に反して、あまり雨が降ってない茨城県です^^

ハワイの花と言えばハイビスカスしか思い浮かばないです^^
車で1時間くらいの場所に常磐ハワイアンセンターがあるので
年に1回くらいのペースで利用してます^^
まさに日本のハワイ^^

Mayさん・・・しばらく、お休みするみたいなので寂しくなります
アバター
2021/03/13 11:28
どうも、どうも、土方歳三ですw

ハワイと言えば、アラモアナショッピングセンターですねw
ワイキキのことは、わいに聞き^^
なんてねw
ABCストアで、グアバジュース買いましょうwww

今は、海外旅行なんて、夢のまた夢ですね。

ほーペヤングソース焼きそばの日なんてあるのね?
関西では、日清UFOが有名です。
マヨビームがユニークな
一平ちゃん夜店の焼きそばも、人気ですけどね。

ハワイの花かー
ブーゲンビリアは、沖縄だったかな?

お答えします。
「プルメリア」とか「ハイビスカス」でしょう。

アロハオエ~♪
フラダンスの犬?

ほな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.