Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

昨夜はすごい風と雨と雷で、怖いくらいでなかなか寝れませんでした・・・

竜巻注意報がでてたけど・・・

でも、いったん寝たら朝だった・・・旦那は何回か目が覚めたそうです。。。


4択はダージリン

アバター
2021/03/14 00:04
(・_・?) 旦那さんの方が怖がりなのかな? ( ´艸`)ムププ
それにしても凄かったそうで、水による被害も出てたみたいですね。
ある程度の雨なら恵みの雨ですが・・・。

ダージリンティー美味しいですよ^^
私はフォションのダージリンティーをたまに飲んでます ^^
アバター
2021/03/13 08:58
そ~言えば、風は強かったね。
雨戸がガタガタうるさかった。
雷は、無かったな。

夏の雷って大好きです。
一瞬空が真っ白になって・・・稲妻が見れると・・・気分最高。
流れ星を見る感覚やね~。
アバター
2021/03/13 08:53
ムーやん
竜巻はないけど、注意報出てたね。
でも雨と風と雷の音がすごかったよ。えっ、ムーやんちはちがったん?
アバター
2021/03/13 08:52
海さん
いや。。なかなかねむれなかったもんw
アバター
2021/03/13 08:44
え、竜巻有ったん?

ダージリンでGETして来るヨ。
アバター
2021/03/13 08:42
sachiさん、竜巻でもぐっすり。
大物ですね。今日もありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.