Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 3

ざんねんな相棒wwwwwwww

アバター
2021/03/14 20:44
おばんです、たんぽぽさん^^
色々なんだけど、やっぱり仕事関係かな。
雪かきはもうないみたいだけどね^^
いつも、さんきゅー^^
アバター
2021/03/13 22:28
やっぱり(*´∇`*)

こんばんは^^
会社以外に他の事もあって疲れが取れないのかな?
雪かきなんか重労働だものね。
その疲労が蓄積されているのかなぁ~。
後、季節の変わり目や寒暖差とか気圧のせいとか・・。
本゜ちゃんはまだまだこれからだからファイトね(●^o^●)

今日は雷雨が凄かった。(>_<)
明日は☼予報だけどこの雷雨がそっちに行くのよね。
天候に負けず楽しい週末になります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.