Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 15

4択→「ダージリン」



ゲーム広場→左工事ゲートの右上角


おしゃべり広場→ノーラの下(ベンチとベンチの間の柵下)

アバター
2021/03/13 23:03
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
朝から雨で午後から警報鳴りっぱなしの
雷鳴るし、避難勧告も出てたところもあったよΣ(゚Д゚)

バスに乗ってUNIQLOに行ってきたんですねw
ボタンのシャツ(長袖)1250円は安いね。
無地か~
チェックは今年は流行ってないのかな?
サイズが無かったの?
それは、残念でしたね(´・ω・`)
ダッサイ服しかないの?
奥様と一緒に行かないの?
涼真さんはオシャレなイメージなんだけどな。。。
この時期、着るものに困るね(◎_◎;)
ロンTだと寒いし、まだ寒暖差があるよね(・_・;)
アバター
2021/03/13 22:44
るんるんさん♪こんばんは~(*'▽')
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
大漁だったのよ\(^o^)/
アバター
2021/03/13 22:12
こんばんは^^
今日は午後から凄い風でしたねー。
バスに乗ってUNIQLOに行ってきましたよ。
お目当てはボタンのシャツ(長袖)1250円!
でも俺の欲しい色のサイズが売り切れてました。
やっぱり皆早いですね~。

3月も中旬、かなり気温も上がってきましたね。
となると通勤の服装も春用に変えないといけないのですが、
ダッさい服しかありません。
お金はないしお洒落でもないけどお洒落に見られたいww
UNIQLOはそんな希望を満たしてくれる夢のようなショップなのです。
全身UNIQLOだとさすがに厳しいのですが、
無地が多いので他の服と組み合わせると使いやすいですよ。
意外に丈夫だしね。
アバター
2021/03/13 21:19
おお 今日は大漁だったね おめでとう 
アバター
2021/03/13 16:28
たもちゃん♪やほー

大漁だったよわーい(∩´∀`)∩
いつも(人''▽`)ありがとう☆
明日はたもちゃんにキラキラ大漁出るよ!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

ライフの新イベ始まったね~
たもちゃん、シルバーが出たの?すごいねー
おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私はただのレアが2つでたけど、あれはイベに関係ないからなぁ(´・ω・`)
ライフ、だんだん鬼畜になってきてるね(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!
アバター
2021/03/13 14:09
やほほ~♪ (∩´∀`)∩
大漁 おめでとう~♪(⌒∇⌒)
シスターズで 一番悪かったかな~ 私(笑)
ライフの 新イベ 始まったね~!
季節は、桜♪ (^ー^* )フフ♪
半年以上ぶり(たぶん) シルバーが 出たよ!!
まぁ ゴールドより 確率 だいぶ 下がるが~ いつもより いいや♪(´艸`*)
アバター
2021/03/13 12:55
ノエルねぇ♪やほー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今日は3姉妹みんな違う個数だったの?
大漁やったね\(^_^)/
雨降り、雷が鳴ってるやん(>_<)
家でゆったりまったりのんびり、過ごすよ~~v( ̄Д ̄)v イエイ
ノエルねぇものんびり過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2021/03/13 08:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は三姉妹みんな違う個数だったニャン☆彡(´∀`*)ウフフ
大漁やったネん♪(^_-)-☆
雨降りだから、家でゆったりまったりのんびり、癒しの週末を過ごしてネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.