Nicotto Town



きたぜプチ祭り!

参加させていただきました!


みんなで記念撮影した後、ドキドキタイムで、ドキドキしてました・・!
(みんなフライングしてしまいましたが)

みなさん面白い方で、笑ってばかりでした。

これからもどうぞポンコツをよろしくお願いします!

アバター
2021/03/18 20:44
サークルカフェやってますインしてたら来てね
毎日開催してるので掲示板の更新あれば見にきてね

20日は21時から撮影会あります
9号店カフェに集合です!
アバター
2021/03/14 07:18
コロ子さん♪
はい!初めて入ったサークルなのに、メンバーは優しいですし、いいところ入っちゃったな~って思ってます^^
アバター
2021/03/13 19:03
うぃん君
サークルの写真見たいなー。ブチ祭りって楽しいことをするのね。
良いサークルで良かったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.